2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

卒検

二度目の検定で勝手がわかっていたので、結構落ち着いて検定を受けることができました。結果は合格!よかった〜(^^)

パソコンのキーボード

おかしいです(*_*)うち使ってるのはVAIOのデスクトップ型のものです。だから、今日カスタマーリンクに電話していろいろ指示だされたとおりに操作しても直らなかったので、一度みてもらうことになりそうです。

パソコンがここ一週間ほど

調子悪いです。特定のキーを押すと勝手に電源切れたりスタンバイ状態になってしまいます。早く直さないとと思いつつもまだ直せてません(*_*)

二度目の卒検

卒検に再チャレンジ!ということで、木曜日に受けます。今度は絶対に合格するぞ〜!

明日は

DEENが千葉マリンスタジアムで国歌斉唱しますよね(^o^)私も仕事が定時に終わればかけつけるつもりです。ただ、DEENだけをみて野球を見ずに帰ってしまうファンがいたらいやだなと思います。野球を見にきてる人に対して失礼かなと思うんですよね〜。そんな不届…

ずっと気になっていた歌手

山口百恵さんのベストアルバムを借りてきました。二枚組で40曲近く入ってるので聴きごたえがありそうです♪

新しい職場

12時から19時くらいまで入社時研修を受けてきました。ヨーカドーの裏側を少し見られておもしろかったです♪ただ、広いので絶対迷いそう(^^;

プール監視

大学卒業してから二ヵ月後に始めたこのバイトも昨日で卒業しました。約2年間、いろんな方々に支えられながら頑張ってきました。仕事ができなくて落ち込んでるときに励ましてくれたりいろんな話をして笑ったり、そういう仲間たちがいたからここまで続けられ…

卒検受けてきました

が…、雨降っているということと極度の緊張から頭真っ白になってしまい、全然ダメで、挙げ句の果てには信号が黄色で突っ込んだら赤になってしまい教官に止められてしまう始末。一発で検定中止を告げられ、かなり凹みました。補修で一時間乗ってから再チャレン…

次は卒検だ〜

今日二時間車に乗ってきました。みきわめでつまずくかもと思ったけど、一発でみきわめ良好と評価されました。次は卒業検定だ〜!頑張るぞ!

朝から夜までバイト

営業時間が終わりに近づくにつれて今までのことを思い出して感慨にふけりながら監視をしていました。今日がおわるといよいよ土曜日がほんとのラスト勤務になります。

最後の朝練

Upで200泳いでから、宝探しゲームなるものをやりました。ひとりがボールを投げてそのボールを残りの人たちが探すというものです。5回くらいやって1回しか取れなかったけど、なかなか楽しかった♪

何もする気がおこらんとです…

今日は四時までバイトでした。千葉県民の日で大体の小中学校が休みだったので、こどもがたくさん来てました。雨が降ってたからかこの混雑を予想してたからなのかはわかりませんが、常連のお客さんはあまりいませんでした。 プールサイドを走ったりビート板で…

千葉ロッテ清水直行投手

マリーンズの公式HPで、好きな歌手は?との質問にコブクロと答えてました。 これはかなり嬉しかったですね〜♪私もデビュー当時から結構好きな歌手なので♪

卒検前テスト

受けてきました。結果は合格!一発で合格してよかった〜♪わからない問題=正解しなかったんだだろうなぁと思いつつ(苦笑)。 あとは、最低3回車に乗るだけです。

美容院に

行ってきました。もともと量があるから伸びるといろいろと大変だし首が暑いってことで、髪を切りました。久しぶりに前髪作ったし、かなりすいてもらったので軽くなりました♪

赤いシリーズ

その昔、山口百恵さんが主演したドラマの数々。それがもうすぐ現在によみがえります。 石原さとみさん主演の『赤い疑惑』です。今日宣伝番組やってたけど、すごくおもしろそうだし、興味をそそられます。今の韓流に通ずるものがあります。異母兄弟の許されぬ…

深夜12時半ころに・・

いつも使ってる駅とは違う最寄駅から2,30分ほど歩いて帰ってきました。とりあえず大きな道路沿いを歩きました。でも、さすがに深夜。車通りはまばらです。怖いからタクシー使って帰ろうかとも思ったし、現に歩いてる横をタクシーが何台か通りすぎていっ…

ボーリング

夜バイト終わったあと、今日辞める子の送別会を兼ねてみんなでボーリングしに行きました。2ゲームやって、118,107でした。2ゲーム目では、スコアがよくなかった2人がピンの着ぐるみをするという罰ゲームもあったので、1ゲーム目よりもいいスコア…

KinKi Kids IN フジテレビ「僕らの音楽2」

この番組ってすごく贅沢な番組だなぁと思いました。歌った曲3曲ともフルコーラスだったし、演奏者は豪華だし。デビュー当時からしばらくはアイドルだった2人も今は1組のアーティストに成長しましたね。こんな素晴らしい番組に出るようになったんだもん。…

やったぁ〜♪

よしっ!よしっ!よっしゃ〜♪巨人に勝った〜♪ ロッテ最高♪久保最高♪…それにしても、巨人ファンの応援はマリサポをパクリまくりですな。

う〜ん・・・

残念。ロッテ負けちゃいましたね。まぁ、仕方ない。巨人に1回くらい勝たせてあげないとね〜。

巨人びいきも

はなはだしい今日のテレビ中継。せっかくのロッテ戦が台無しだよ。聞いててむかつく。

DEENファン注目!

『6/21(火) 千葉マリンスタジアムで行われる千葉ロッテvs日本ハム戦でDEENが国歌斉唱をすることに決定しました! これはDEENの大ファンであるボビーバレンタイン監督の熱いリクエストにより実現しました。』 (以上DEENオフィシャルホームページより抜粋) …

裏道

今日の教習では、AT車で幅の狭い道を走りました。幅が狭いと対向車のことや道幅のことを気にしなきゃいけないので、大変です。MT車とは違いギアチェンジがないので、かなりラクに走れました♪

ビデオみまくり

ためにためこんだ韓国ドラマのビデオを一日かけて観てました。日本のドラマにはないおもしろさがあってついつい引き込まれてしまいます。

意外と

あっさり終わってしまった感じがします(^^;千葉北から富里まで行ってきました。遠出できて楽しかったです♪

いよいよ

高速道路を走る教習の日がやってきました。もうかなりドキドキです。 とりあえず事故らないように、トチらないように、頑張ってきます。

水泳教室にて

バイト先で行なわれていた小中学生対象のジュニア教室が昨日終わりました。 小学校1年生くらいの女の子をトイレに連れていくというハプニングもあり(笑)。 やっぱりちっちゃい子ってかわいいですよね〜。

正式決定

ヨーカドーに正式に入社することになりました!というわけで、今のバイトはあと二週間ほどで卒業です。