2004-01-01から1年間の記事一覧

2005年 25:51

A HAPPY NEW YEAR!!いよいよ明けちゃいました〜!CDTVスペシャル見てるんですけど、あややかなり気合い入ってました(^^;あゆって歌うまいと思いますか?以前からですが、歌い方変えましたよね。なんか歌謡曲を歌うようにのどを震わせるのはやめてほしいで…

今年もあとわずか 23:35

2005年まであと20分あまりとなりました。 今年は地震、津波、台風などの自然災害でたくさんの方々が被害にあわれて心が痛みました。かとおもえば、オリンピックで日本選手が大活躍して誇らしく思ったこともありました。来たる2005年は大きな災害も…

作詞坂井泉水 作曲大野愛果 「さらば青春の影よ」

これ、誰が歌ってると思いますか?(この質問に答えられたらかなりのBeing系ファン…いえ、ヲタクと認定します:笑)今回の紅白歌合戦で知ったのですが、森進一さんの歌なんですよ、これ。もう、ビックリしました。演歌歌手にも楽曲提供をしていたとは…ホントに…

毎年恒例 紅白歌合戦 23:23

今平井堅さんの歌のところです。あと4組。オレンジレンジ以外きちんとNHKホールに来てましたね。倉木麻衣ちゃんもゆずもNHKホールで歌ってました。 麻衣ちゃんはピアノの伴奏とコーラスをしたがえて「明日へ架ける橋」を唄ってました。ドリカムの美和さんに…

天国の階段

す〜っごい展開…先日の総集編を見てるうちに引き込まれて気が付いたら現在時刻24:55。友人がはまるって言った意味がわかりました!残り10話、見逃せなくなりました!!

初雪

初雪ですよ、初雪♪聞くところによると、今日は気温も上がらず1度だったんだとか。。寒いはずだ(>_ ひじょ〜に寒かったので、今日はゴミを出す以外外には一切出ませんでした(苦笑)。 そのかわり(?)お風呂掃除に精を出してました(笑)。

地震

新潟で大地震があったと思えば、次はインドネシアで大地震とは…(>_

終電 24:03

バイト先の忘年会という名の飲み会(笑)に行った帰りです。初めて全体の飲み会に行きました。なかなか楽しかったです♪少々酔っ払ってます(笑)

안녕하세요?

「アンニョンハセヨ」と書きました。自分のパソコンでハングルを打てるなんて感動です♪

自分へのクリスマスプレゼント

ってことで、ハングル初心者向けの雑誌を買いました。パソコンに韓国語入力ソフトをネットからインストールしました。ハングルってパズルみたいで面白いですよ♪これから少しずつ勉強していきます。そして、いつか韓国へ行ってみたいです♪

ドリカム

昨日Mステスーパーライブに最後から2番目に出てきました。「やさしいキスをして」を歌ってました。美和さんの圧倒的な歌唱力に脱帽。あゆがトリだったけど、ドリカムがトリのほうがよかったと思う。。ドリカムの歌覚えてライブ行ってみたいと思いましたね。

倖田來未

衣裳がすごかった…ありゃどうみても下着…(^o^;

もうすぐ♪ 18:57

毎年恒例の「ミュージックステーションスペシャルスーパーライブ2004」が始まります!今年はさいたまスーパーアリーナに場所を移してのライブです♪ 楽しみだ〜♪録画予約もしっかりして観ます(^^)

韓国語バージョン

なんでかわからないけど、『OCEAN〜韓国語バージョン』かっこいい!と思いました。韓流ブームにのって私も韓国に興味を持ち始めているので、今回のシングルにこの曲を入っててうれしいです♪この曲も材料にしてハングル勉強します(^-^) 最近覚えたのは『ヨボ…

買いました♪ 14:09

DEENの記念すべき30枚目のシングルと、夏の野外ライブが収録されたDVDを先程買いました。DVDには山根さんと田川さんのソロも入ってるようなので、見るのが今から楽しみです♪

DEENファンクラブ会員限定ホームページ

・・にて新しいコーナー「Diary」が始まっています。ほぼ毎日の更新でメンバーはもちろんマネージャーやスタッフも書きこみをしていたりとなかなか面白いことになってます♪オススメ☆

愛内 OR GARNET CROW?

どっちのアルバムを買おうか悩んでます。。

ライブ1本分

何のことだかわかりますか?…ってわかりませんよね(苦笑) DEENファンならご存知かと思いますが、22日にシングルとDVDがリリースされます。シングル初回盤とDVDを買うとライブ一本分のお金に相当します。(シングル初回盤1260円、DVD5040円)ライブ一回行…

その1

『この曲いい!』と思った曲を随時紹介していきたいと思います。まずはKinKi Kidsの新曲anniversary。この曲は相川七瀬の「恋心」などをてがけた織田哲郎さんが作曲したもので、メロディアスだし、詞もすごくよくて、テレビで聴いてからすごく好きになりまし…

真っ黒

昨日プールにて黒人さんを見ました。その人の黒さが半端なくすごくて、びっくりしちゃいました。暗やみのなか歩かれたら絶対わからなさそう(^^;

日曜日の公開録音 続き

DJさんが2人出てきて、公開録音開始。最初に出てきたゲストはDo As Infinityでした。クリスマスにちなんでプレゼントの話だったり新曲の話、アメリカツアーの話、声優に挑戦した映画犬夜叉のことなどなどいろいろ話をしてました。伴ちゃん、かわいかった(>_D…

朝早く

始発には乗れなかったけど、それでも6時半には家を出ました。この時間はまだ日がうっすら地平線から顔を出したかなくらいでまだ明るくはなかったです。F橋駅から横浜まで直通で1時間弱も電車に乗っているので退屈だから、先日携帯で本が読めるサイトに登録…

明日はDEEN公開録音

始発で横浜みなとみらいにむかいます。情報によると整理券配布が8時からのようなので、早く行っていい番号をとれるようにしたいです。

携帯で読「書」

最近10〜20代の人たちに人気のようです。携帯サイトいくつか見てみたのですが、携帯で「本」が読めるというのは良いと思いました。本を持ち歩くと荷物になってしまうけれど、自分の携帯にダウンロードしてしまえば荷物にならないしいつでもどこでも読むこと…

それにしても…

朝はすごい風と雨でしたね〜。朝方、風の音がすごくて4時くらいに一旦目がさめてしまって、なかなか眠れなかったです。 少しずつ風がおさまってきたころに外へ出ると、色づいた葉っぱがたくさん地面に落ちてました。 台風並みの低気圧が通りすぎたおかげで…

韓国ドラマ

現在放送されている「美しき日々」にハマりそうです。兄弟(といっても異母兄弟)で同じ女性を好きになって取り合うなんて…贅沢な話です(>_韓国のドラマは今の日本のドラマにはないストーリーで構成されていて、見ていて面白いです♪とはいっても、ちょこちょ…

明日

うちの地区の自治会主催のボーリング大会に行ってきます。久々のボーリングなのでとても楽しみです♪

さんまのまんま視聴中 25:17

トコブクロ出てます。コブクロが歌を披露してます。この二人は歌うまいですよ〜。私が一回行ってみたいアーティストのライブのひとつにコブクロが含まれています。来年あたりあったら行ってみたいです♪

ビリヤード

やってきちゃいました(^^)v今回も、打ち慣れてきた頃に調子が出てきて楽しかったです♪ただ友人がうまい人なので、玉をどんどんポケットに入れてるのをみると悔しかったです(^^;

久々に

まともに泳いだら疲れました(*_*)一ヵ月くらい泳いでなかったから仕方ないんですが(^^;