2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンセル待ちで乗れました♪

キャンセル待ちで乗れた〜ラッキー♪ 今日はAT車で、操作の仕方や進路変更の仕方、安全確認の仕方などを教わってきました。 明日もキャンセル待ちで乗るぞ〜!…早寝早起きせねば。。

地元のTSUTAYAにて

今日久しぶりにシングルを借りてきました。1、ドリカム『何度でも』 2、松浦亜弥『ずっと 好きでいいですか』 3、B'z『愛のバクダン』昼前に借りて午後には返しました(早っ)MDにおとすために借りたようなものなので(笑) それに当日で借りたほうが料…

今日から

オールナイトニッポンの水曜のパーソナリティが松浦亜弥になります。どんな話が飛び出すやら。 そうそう、新曲の『ずっと好きでいいですか』(だっけ?汗)私のなかでヒットです。近いうちにレンタルしたい一曲です♪

久々に

DEENのアルバム『pray』を聴いてます。やっぱりDEENの音楽いいわぁ〜♪癒されます(^^)

DEEN池森さん

来月からBAYFMで番組を持つそうです。 初回は4月4日24時30分から24時52分までです。 BAYFMなんてめちゃめちゃ地元でクリアに聞けるので、すっごく楽しみです♪♪

教習所で久々に

キャンセル待ちをしてきました。午後1時くらいに行って最後までねばってみたのですが、結局乗れませんでした…。教習原簿持って所外には出られないので(教習原簿持ち出し禁止)、仕方なく教習所で学科の勉強をず〜っとしてました。警察官が行なう手信号がい…

カラオケ

平日なのにカラオケに行ってきちゃいました(笑)。 いつもは歌わないような曲も歌いました。 以下リストです。(順不同)1.三枝夕夏 in db『君と約束した優しいあの場所まで』 2.SPEED メドレー 3.小松美歩『謎』 4.安室奈美恵 メドレー 5.小松美…

飲みすぎた(*_*)

バイト先の送別会に行ってきました。飲みすぎてくらくらしてます(*_*)幹事さんが私のこと気にかけてくれてなかったら家に帰れなくなるところでした(>__

一発クリア

S字とクランクの練習をしました。指導員の方がわかりやすく教えてくれたので、縁石に乗り上げることなく車を操作することができました。はんこも一発でもらうことができました。今度はATでの教習だ〜♪

今日はバックの教習でした。バックになると結構難しくて四苦八苦しました。 いつもスピードが出過ぎてしまうので、気をつけるように指導員の人に言われます。 クラッチをもっとうまくつかいこなさないとなぁ。。次回はS字とクランクです。今日説明受けたけ…

パリーグ開幕♪

いよいよプロ野球が開幕です。私が注目していたのはやっぱりロッテ対楽天でした。 ロッテは清水直行、楽天は岩隈久志というエース対決。結局勝ったのは楽天でした。岩隈の投げ方を見てると面白いです。今度機会があったら見てみてください(笑)今年はデジカ…

サッカー

バイトから帰ってくるのが10時半くらいなので、日本対イラン戦終わっちゃってるよなぁと思っていて、テレビをつけたら今から試合開始ってところでした。イランと日本って4時間くらい時差があるみたいですね。いざ始まってみると、イランのサポーター10…

わくわく♪

先日のロッテ戦を見たあと、全球団の選手名鑑を買ってしまいました♪ これで野球選手の勉強ができる〜わ〜いわ〜い♪(^^)v

何がしたいのだろう?

今世間をにぎわせているニッポン放送株取得問題。ライブドアの堀江さんは新しいことをやろうとしていますが、結局何がしたいのか 私にはよくわかりません。ライブドアの会社沿革を見てみるとAの会社を子会社化とか Bの会社を完全子会社化とかばかり。ただ…

家でのんびり

してました。バイトもなかったし、教習所も休みだったから。観てないビデオがたまっているので、観なきゃと思うんだけど、いざとなると何から観て良いやら迷ってしまいます(苦笑)。天国の階段なんてもう4話くらいたまってる(苦笑)

チビカツ in SMAP×SMAP

香取慎吾がマツケンサンバのパロディでカツケンをやっているのですが、今回のスマスマでチビカツ(一般の3歳の男の子)が出てきました。すっご〜いかわいかった☆ カツケン「チビカツく〜ん」 チビカツ「は〜い」 ・・・ってもうかわいいっ(>_ この子はたぶ…

ビリヤード

友人とフリータイムでビリヤードしてきました。回を重ねるごとに面白くなってきました♪ フリータイムで5時間もやったら、さすがに疲れました(苦笑)

今日ビデオ録画したもの(外出のため)

1、笑っていいとも 2、名探偵コナン 3、不機嫌なジーン 4、SMAP×SMAP月曜の「いいとも」のメンバーのガレッジセールが最近すごく好きで、ゴリが司会してるコーナーが最近お気に入りで、毎回欠かさず観てます(笑)。

ホークス対ロッテ in 千葉マリンスタジアム

ホークスの先発ピッチャーが和田くんでした♪やった〜やった〜見れたぞ♪(^^)v 前日ホークスがヤクルトに圧勝(8−3)してたから、今日も勝つのかなぁ〜と思っていたら… 結構いい試合してたんですよ。投手戦で。結局1−1の引き分けでした。マリンスタジアム…

ホークスvsヤクルト IN神宮球場

今年二度目のオープン戦観戦をしてきました。有名な選手を間近にたくさん見ることができて良かったです♪明日はマリンスタジアムでホークスvsマリーンズ戦を観てきます(^-^)

最近みる夢

最近よく夢を見ます。変な夢もみるし、芸能人と一緒にいる夢も見ます。今日見たのは、あんまりよく覚えてないけど、DEENの三人と私でドライブしてる夢でした。 帰りに山根さんに家まで送ってもらうことになったんだけど、道に迷ってしまってどうしよう……

またひとり

バイトの子が就職のために引退していきました。…さみしいです。。。

そういえば

昨日私はまたひとつ歳をとりました。24歳になりました。自分が24歳になるなんて信じられません(*_*)ま、しっかり自分のペースで日々を過ごしていけたらいいなと思います。

寒かった〜(>_<)

なかなかいい試合をしてくれました♪…が、気温が低くて寒かったです(>_<) 今日は平日だったのに、そこそこお客さんも入ってて、びっくり。 横の写真は、席から撮りました。今年からフェンスがかなり低くなっていて、かなり観やすくなりました。と同時に、フ…

野球観戦

弟と日ハム戦を観にマリンスタジアムに行ってきまーす♪

車の操作

最初の頃よりは慣れてきましたが、まだまだ緊張します(;^_^A次回はいよいよ坂道です(^^;

初めて

今回初めてNHKの大河ドラマというものを1話からきちんと観ています。義経という人に興味があるということもあるけど、出演者にひかれたのも事実です(苦笑)。松平健さんや高橋英樹さんなどベテランの方々が出てるのも魅力です。義経はこれから波乱に満…

選挙

今日は千葉県知事選挙の投票日でした。私はDさんに一票入れました。今日まで何も演説とか聞かなかったなぁ(いいんだろうか?…いいんだろう、きっと:苦笑)タレント議員のMさんと競っていたみたいですけどね、最終的にDさんに決まってよかったです。やっ…

家にあるMD

どんな曲を入れたか覚えてないMDが出てきました、聴いてみたらT−BOLANのベストアルバムでした。正直T−BOLANは「マリア」「離したくはない」くらいしか知らないので、誰の曲か判明するのに多少時間を要しました(苦笑)。

久々に

友人とビリヤードをしてきました。ビリヤードやるのは結構久々でちゃんと打てるか心配だったけど、ショットもなかなか決まっててボールもポケットに入るし、かなり楽しかったです♪