2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

弟、大学卒業する気あるのかな(汗

盗み見しちゃいました…悪い姉ですね私も(苦笑) ありえない成績の数々に開いた口がふさがらない状態です。今度三者面談をやるみたいでその要項が記されたお知らせが入ってました。明日私のいない時間に弟はきっと母にたっぷり搾られるのではないかと思われま…

ギャヴィン・デグロウ(Gavin DeGraw)

洋楽好きの方はご存じの歌手であり演奏家だと思うのですが、遅れ馳せながら私は今日初めて知りました。そのきっかけを作ってくれたのがフィギュアスケート世界選手権男子シングルで優勝したステファン・ランビエール(Stephane Lambiel)です。エキシビショ…

売上、利益…

食品全体の責任者を去年一年間やってた上司だからか、やたら売上だの利益だの耳にたこができるくらい聞かされてうんざりしてます(-_-;)昨日の朝礼のときも、今日からほかのところから異動してくる人がいてどこの売場につくのか知りたいのに、売上やら利益の…

体がだるひ…

昨夜4時間くらいしか寝てなかったので、体がだるくて仕方ありませんでした。今日は仕事を早めに切り上げてツタヤに寄って気分転換をしてきました。韓国の俳優チョ・インソンさんのファンなのでドラマとか借りようかと思ったのですが、半額クーポン対象外だっ…

風邪?花粉症?

鼻がぐじゅぐじゅしてて気持ち悪い今日この頃。花粉症なのか風邪なのかよくわからないので気持ち悪いです。花粉症は目がかゆくなるっていうけど私にはそれはないから鼻風邪ひいちゃったかなぁ…。明日にでも耳鼻咽喉科行こうかな。

…無理でした(^^;

明日休みなので仕事が多くてやはり六時半は無理でした(苦笑)。日曜日はあきらめたほうがいいのかも?(^^;

今日は早く帰れるだろうか

日曜日はどうしても仕事が終わるのか七時過ぎになってしまいます。もっと早く切り上げて帰りたい〜(>_

誰のため、何のため?

おとといのWBCの日本対アメリカ戦。西岡のタッチアップは絶妙なタイミングで行なわれて勝ち越した…はずだったのにアメリカの抗議でこの一点が幻に。 審判も周りもアメリカ人ばかりで日本は完全アウェーだったわけですね。これは不利というか、ありえない。

予約しようと思ったけど時すでに遅かった…

明日発売のFF12を予約して定価より安い値段で買おうかと思ったのですが、近くのコンビニに行ったら予約期限が13日10時までになってて時すでに遅かったことにガッカリ。気が向いたら中古で買おうかと。と思いながら買ってない作品がいくつあるやら(汗)

なんでもすぐ飛び付く日本人

母親いわく「日本人て単純よね〜」。カーリングにしてもフィギュアにしても、このブームがいつまでつづくやら。荒川選手がフリーやエキシビションで使った曲が売れてるみたいですね。フィギュアスケートが人気出るのはいいのですが、ショーなどのチケットが取りにくくなっ…

イナバウアー

トリノ冬季五輪のフィギュアスケートで金メダルをとった荒川静香選手の得意技ともいえるイナバウアー。世の皆様は背中を反らせる=イナバウアーだと思われてるようですが、違いますよ。じゃあ、どういうものなの?と聞かれると、私のボキャブラリーからする…

そういえば

三月に入って初の更新ですね(汗)。家と職場の往復だと書くことがなくて…。もう有休がとれるので、2,3日休みをもらってどこか気晴らしに行きたいです。。

明日・・・

乳製品3割引。。売場ぼこぼこになったらどうしよう…(−。−; 大丈夫だとは思うんですけどね。怖くて怖くて…明日行きたくないっす(汗)。