2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありえな〜い!

ロッテの小坂選手が巨人に金銭トレードだそうです。小坂選手といえば好守で有名な内野手ですよ。今年も結構活躍してたのに…。本人が一番びっくりしてるだろうなぁ。…巨人といえば、トレードで獲得した選手をだめにするというチーム。でも、今年は監督原さん…

いまさらながら

ファイナルファンタジー8をやり始めました。まだしょっぱなもしょっぱなで、炎の洞窟をクリアしたところです。まだまだ先は長い…気長に進めます(笑)

ライブチケット

来年のDEENのライブチケットが届きました。今回は最終日の新宿厚生年金会館に行きます。前回よかったから今回悪いかもと思いながら、届いた封筒を開けると予感は的中。2階10列でした…。ショックです。。

びっくり!

ヤマンバギャルってまだいるんですね〜。渋谷のセンターGUYの女版、3人組が私の地元船橋にいたとは…なんか奇声発してるし。なにはともあれ、びっくりした朝でした。

新しいパソコン

来年あたり買おうかなと思ってます。いいかげん今のパソコンも年季入って酷使してるかなぁなんて思うので。。

チーズ・バター・マーガリン 3割引

昨日は疲れました。。水曜日だからか、朝からお客さんのくいつきがよくて、一人じゃ商品出しが追いつかないので友人に手伝ってもらってました。定価から3割引なのに、「この値段から3割引なの?」と3割引した値段を指差すお客さんとか、 3割引した値段か…

フィギュアスケート NHK杯

今季限りでの引退を表明している本田武史、エースになりつつある高橋大輔、高橋の大学の後輩である織田信成がが出場。 本田のフリーの演技は見てるのがつらくなる出来具合でした。ジャンプもあまり決まらず、最後のスピンでも転倒…次回の全日本選手権が引退前最後…

紅白出場歌手発表

【紅】 A I (初) aiko (4) 石 川 さ ゆ り (28) 伊 藤 由 奈 (初) 大 塚 愛 (2) 川 中 美 幸 (18) 倉 木 麻 衣 (3) 香 西 か お り (13) 倖 田 來 未 (初) 小 林 幸 子 (27) ゴ リ エ (初) 坂 本 冬 美 (17) 島 …

ベストアーティスト2005

昨日日テレで放送されていましたが…司会に徳光和夫さんがいるのが不思議でしょうがありませんでした。。。以前やってた番組「歌の大辞テン!」の名残かもしれませんが…あの場に徳光さんはなんか合わないような気がしました。。。私の好きなアーティストがた…

今年もあとわずか

今日から12月ですよ〜。今年もあと31日!今の職場に勤め出してから時間が経つのが早い早い。勤め出してまだ半年も経ってないけど、もうそれ以上いるような感覚です(笑)。