2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

来たる12月22日

DEENのニューシングルとDVDがリリースされることになりました\(^o^)/DVDは先日の野外の模様とPV数本が収録されるようです。今から楽しみ♪

新潟県中越地震

六時前後、私の住む千葉県も震度3という地震が何度かありました。余震も何度か続いて起こって、いつおさまるのか不安で夜寝られないんじゃないかと思うくらいでした。 新潟のほうでこれだけ大きな地震が起きたのは147年ぶりなんだそうです(今日の朝日新聞朝…

危機一髪?!

昨日、自転車に乗ってて交差点で止まろうとしたら左のブレーキのワイヤーがぷちんと根元から取れてしまいました。一歩間違えば自転車ごとひかれるところでした(*_*)左のブレーキが機能しなくなってしまったのでそのまま自転車屋さんに行って直してもらいまし…

超特大台風

台風23号が明日明後日には関東地方に接近・通過しそうですね。前回の台風がきたときはバイト真っ最中だったので、台風は知らない間にどっか行ってしまってましたが(苦笑)今回はどうなることやら…。明日は三時まで、明後日は三時からバイトなのですが、交通機…

先日の結果

先日の友人の件ですが、友人には好きな人がいるそうで。告白される際に男性の流した涙に少し心が動いたりしたみたいだけど、好きになってくれた人よりも自分の好きな人のほうをとったようです。

無性に本を読みたくなって

昨日『いま、会いにゆきます』を買いました。これは今月末に公開される同タイトルの映画の原作となったものです。私の好きな女優である竹内結子さんが主演だということで、公開される前に読もうかと思って買いました。ただ、ハードカバーなので持ち歩きが不…

あやうく朝礼に遅刻するところだった

最近朝起きれなくなってます。今日もT田沼駅からタクシーでバイト先まで行きました。朝起きたら7時半でびっくり!あわてて支度して家を出てバイト先に着いたのが8時25分くらいでした。朝礼が8時半からなので、一応間に合って良かったのですが。。朝練…

W(ダブルユー)の新曲

Mステとポップジャムで聴きましたが…。もっといい曲書けよ、つんく!と思ったのは私だけではないはず。。。 申し訳ないけど、この曲を買ったり借りたりしてまで聴こうとは思いません…。

愛内里菜ちゃんの新曲

大野愛果さんが作曲してるんですね。昨日ポップジャムで初めて聴いて、すごくかっこいいサウンドだなぁと思いました☆里菜ちゃんもキマっててかっこよかった(>_

締め切りギリギリ

DEEN中野追加公演のFC優先予約の締め切りが今日だったので、バイト行く前に郵便局でお金振込んできました。おじいちゃんおばあちゃんが二、三人待ってたから思いのほか時間がかかりました(^^;バイト先にぎりぎりに着いたのもこのせいだったりしますが(苦笑)

初!駅のトイレで…

三時(正確には2時55分くらい)からバイトだったのに、バイト先に着くのが2時45分でした。バイト先に着いてから着替えたのでは間に合わないと思ったので、ひとつ前の駅で乗り継ぎで10分くらい時間があいたから、その駅のトイレで水着に着替えました。こんな人…

空気みたいな存在?

友人が告白される際にこう言われたそうです。おまえは空気=なくてはならないもの、だからおまえにそばにいてもらいたいんだみたいなことを言われたみたいです。 私だったら、男らしく「好きだ、付き合ってくれ」とか言われたいです。 その友人は友達としか…

ケツメイシ 13:49

地元のTSUTAYAでケツノポリス3を借りてきました。言葉がつめこんであって、すごいなぁと歌詞カード見て思ったりしました(笑)。

気持ちがバレるのも…

時間の問題になってきたような気がする今日この頃…。口の軽い人に誘導尋問を受けて話してしまいました(汗)。うまくかわせなかった自分が悔しい(>_

天気予報見事に… 17:21

外れましたね(苦笑)。今日は体育祭日和になるでしょうと予報では言ってたのに…朝雨降るし昼間も全然晴れないし。予報もあてにはなりませんな(苦笑)。

似てる 14:45

三枝夕夏の『Destiny wind blows』の前奏の出だしが相川七瀬の『恋心』の前奏の出だしが似てる〜。だから何って?(笑)

11日は無料開放日

体育の日にはみんなタダで泳げます。 皆さん奮って泳ぎにきてくださいませ♪天気いいみたいだし、監視が大変そうだ…(汗)

一時、お客さんゼロ!

悪天候だったにもかかわらず、お客さんはいらっしゃいました。だけど、やっぱりお客さんは少なかったです。。4時半くらいからお客さんは数えるくらいになってました。5時の5分間休憩のときには一時お客さんがプールサイドにゼロっていう事態になったりも…

台風… 24:41

昨日から台風が関東地方に接近するとか上陸するとかという話を聞いていたので、バイト先に早めに行きました。バイトは3時からだったのですが、その頃から風と雨が徐々に強くなっていきました。千葉は夜の9時くらいに一番ひどくなるような予想になってたか…

衛星第二にて

先日行なわれた、坂本九音楽祭という、今は亡き坂本九さんの曲をいろんなアーティストの方々が歌うイベントの模様を放送してました。DEENが出演していたってことで(ほかにも興味あるアーティストの方出演されてましたが)録画して観ました。一歌手一曲だった…

地震

結構揺れましたね〜。私の住んでる地域は震度3だったとか。それ以上あったような気がするけど。。たんすの上のこけしが倒れたりしてました。ゆかに落ちてこなかったからよかったけど…頭に当たったりしてたら怖いなぁ(苦笑)

終電 24:11

地元電車の最終が13分なので、一足先に帰ってきました。楽しかった〜♪親に何といわれようが今日の飲み会は絶対に参加すると決めてました。来月にバイト先のメンバーで旅行に行くことになってるので、そこでの飲み会も楽しみです♪旅行だと終電とか気にしなく…

バイト先の飲み会 15:39

以前にも何回かあったけどやっと参加します!チーフとかと飲んだことなかったから楽しみです♪今日は終電&タクシー確実ですな(^^;

やふーオークションにて。

三枝夕夏のミニアルバムが出ていてもう廃盤になってると書いてあったけどほんとなのかなぁ?誰か持ってたら貸してください(>_

三枝夕夏アルバム

ライブ後ずっと聴いてます。Shocking Blueとか好きです☆ライブで聴いたデビュー曲は入ってないので買うなり借りるなりして聴こうかなと思ってます。