2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クォン・サンウ氏主演のドラマ

やっと始まりましたね〜。待ってました♪ 韓国のドラマって小さい頃の話から始まることが多いですよね。 だから、主演の女優さんや俳優さんが出てくるのは第一話の最後の一瞬だったり、第二話や第三話だったりするんですよ。今日なんてサンウ氏が出てきたの最…

運転教本を

穴があくほど見ていた一日でした(笑)。なぜかって? 明日いよいよ仮免の試験なんですよ〜。一発合格で仮免とれるといいなぁ〜。 学科試験の勉強は実技試験が終わってからやります(^^;

Mステ

新生Mステは、タモリさんとゲストとのMCがかなり少なくなってがっかりです。 紹介VTRとかランキングで変な解説がついたりとかいらないから、もっとMCが聞きたいです。 前のMステのほうが良かったなぁと思うのは私だけ?来週は愛内里菜が出演するそうです。楽…

母、弟の携帯

買ってきました〜。新規だとめちゃくちゃ安くてビックリ。 両方とも1800円でした(笑)。

6時までバイト

あまり気を使わなくていいメンバーだったからか、あんまり疲れなくて、電車の乗り過ごしもせずに家に帰って来れました。 プールのノートを見てみると、日曜日はお客さんが多くてパトロールを一人増やしている模様。 あったかくなってきたから家族連れとか多…

観劇後

大勢が舞台で合唱するのを聞くとすごく圧倒されます。かなりの迫力なんですよ! 俳優さん女優さんの演技や歌もさることながら、舞台のセットや衣裳、照明にいたるまですべてがすばらしいミュージカルでした!!時に笑ったり、最後は涙なしでは観られなかった…

レ・ミゼラブル 14:35

帝国劇場に来ています。宝塚以外のお芝居を観るのは初めてだし、帝国劇場にくるのも初めてです。お芝居というか全編歌ばかりなんですけどね。すっごい圧倒されて感激しちゃいました(^^;

ロッテ11連勝♪

ますます勢いにのるロッテ♪打ってもよし、守ってもよし、投げてもよし♪ 今年のロッテは何かが違う!これはプレーオフどころか、日本シリーズ行けるのでは?! …って早過ぎですかね(苦笑)

標識は守りましょう

常磐線で起きた脱線事故。踏切で脱輪したトレーラーと特急電車が衝突して、電車が脱線してしまったそうですが・…見たところ、その道路には大型自動車通行禁止の標識が立っています。それにトレーラーの運転手はお酒を飲んでいたようで。注意力散漫になってい…

みきわめ

昨日受けようと思っていたのですが、テレビに夢中でそれどころじゃなかった(^^; 今日みきわめ受けてきました。結果は合格♪ 久々の運転だったから、緊張してしまいました(苦笑)。でも、目立った失敗もなく終わることができました。穴があくくらい運転教…

朝からテレビにかじりつき

朝、関西地方で起きた未曾有の大事故が伝えられたのは私が起きてから間もなくしてからでした。一番最初はテレビのニュース速報かなんかで知りました。最初は「脱線かぁ。たいしたことないだろう」と思っていたのですが、時間が経つにつれて大変なことになっ…

家族全員

携帯を持つ日がもうすぐ来ます。今日は母と弟が携帯を選ぶのに付き合って、近くの携帯屋さんに行ってきました。 父と私がドコモなので、ドコモの機種のなかから選んでもらいました。 選んで店員さんに在庫を見てもらうと、両方とも取り寄せになってしまうと…

清原選手

言わずと知れた巨人の番長。今年から、坊主にダイヤ(?)のピアスを両耳にしています。 眉間にしわ寄せた時のアップの映像が怖いです。(苦笑) 番長はちょっと肌が黒いので、ダイヤのピアスが不気味に光っていて、これまた怖いです(苦笑)。

フィギュアスケート

ハマリ始めて2,3年。2002年に全日本フィギュアスケート選手権を録画して観て、素晴らしい!と思ってファンになったのが太田由希奈選手です。日本の選手には珍しく、とても芸術性の高い演技をする選手です。手の動きがすごくなめらかで、体もやわらかくて…

関西弁は…

歌には向かないような気がします…前々から思ってはいたことなのですが。 モーニング娘。の新曲『大阪恋の歌』(題名間違ってたらごめんなさい(>_

ドラえもん

リアルタイムでは観れなかったので、録画して観ました。ドラえもんがめちゃ声が若返ってる(^o^;あの高めの声に違和感を覚えました…。やはり、今までの声優陣の印象が強いだけに、すべてのキャラクターの声にまだなじめません。なじむのにどれだけ時間がかか…

韓国ドラマ『秋の童話』

5年前のドラマです。このドラマに出てるウォンビンがかっこいいです!役柄も手伝ってなかなかかっこいいんです!ヒロインと結ばれてくれればいいんですけど…どうなるやら。

CD get!!

ZARDの新曲『星のかがやきよ/夏を待つセイル(帆)のように』を買いました♪ 青山先生書き下ろしのコナンのカードもついてて、コナンファンの私にはとてもうれしい限りです(^^)今回のシングルは両曲ともコナンとは切っても切り離せない楽曲だから、絶対買…

大熟睡・・

バイト疲れで電車乗り過ごしてしまいました(^^;あまりにも眠くて、寝過ごしててもだら〜っとしてしまって、結局寝たいだけ寝て、気がすんだところに到着した駅で降りました(苦笑)。まぁこんな日もあるよってことで(爆)。

明日は

ZARDの新曲発売日♪バイト終わったら速攻CD屋さんに駆け込みます(笑)。

体調が

元に戻ってきました。明日からバイト3連続なので、大事をとって今日までゆっくり休んでました。 おかげで明日から頑張れそうです♪ …ただ、体力は絶対に落ちてそう。。。(>_<。)

せっかくの土日が・・・

風邪のためにつぶれてしまいました。。まぁ、横になっていながら寝る以外にもできることがあるので退屈はしませんでしたが。 久々にbayfmのランキング番組を全部聴きました。BOAの「Do the motion」が3位でした☆ 私、この曲結構お気に入りなので上位で嬉し…

DEEN巨匠田川伸治さんの

本日、お誕生日であります!えーっとえーっと…3○歳か(苦笑)。。 みえない!みえな〜いっ!

胃腸にくる風邪が

こんなにつらいものだとは思いませんでした。一昨日よりはよくなりましたけど、それでもまだ治ってません。熱もないし、咳も出ないし…ほんとに風邪なのか?と思っちゃうけど、昨日診てもらったら、なんとか腸炎という、いわゆる風邪らしいんです。腸炎と聞い…

診断結果、風邪。

久しぶりに行きつけのお医者さんに行きました。患者は私だけ(^^;すぐ診てもらえたし、お薬も出たし。あとは薬飲んで休むべし!

断念…

家出てきたものの、電車で立ってるのがつらい…。降りて休んで乗ってを繰り返してなんとか途中まで来たけど、ほんとに倒れそうで怖いので、帰ることにしました。帰ってお医者さん行こうと思います。楽天、今日岩隈が先発だったのにじかに観られなくて残念(>_

具合悪いのをおして

バイトしてきました。倒れたらどうしようってずっと考えてたけど、なんとか大丈夫でした。 明日は友人と東京ドームに行きます。楽天‐日ハム戦を観てきます。具合悪くても頑張って行こうかななんて思ってます(^^;

寒い…

ふとんかぶって暖房もかけてるのに寒い…(>_

できるじゃん♪

教習行ってきました。今までの復習も含めてやりました。坂道、S字、クランク。S字、クランクをうまくできたのがうれしかった♪

花冷え。

昨日今日と、まるで冬に逆戻り。温度差が極端ですよね。早くあったかくなってほしいなぁ。