2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

母、弟とボーリング

計4ゲーム楽しんできました。スコアは…1ゲーム126、2ゲーム105、3ゲーム114、4ゲーム93でした。最終ゲームはやはり疲れてきてスコアが落ちてしまいました。家族とボーリングをしたのは久しぶりだったので楽しかったです♪

生まれて初めてドラマのDVDを購入

ハマったドラマはいろいろあれど、そのビデオやDVDは買ったことがありませんでした、私。 しかし、今回は違います。さんざん悩んだあげく、ネットで予約してまで買ってしまいました。 そのドラマのタイトルは・・『バリでの出来事』 日本のドラマではありま…

掃除機のヘンリー君

というのを皆さんはご存知でしょうか?私は知りませんでした。新堂本兄弟で渡辺満里奈さんが「今一番欲しいものは?」との質問で答えていたものです。今調べてみたらなかなかかわいい(^^)見たら自分までにやけてきてしまいそうな…家にあったらそんな癒しグ…

ZONE

三月いっぱいで解散するらしい。ポップジャムを観てたら新曲歌う前にひとりひとりあいさつしてた。またひとつ女性バンドが姿を消すのか…淋しいなぁ。

唄う姿勢が独特

フジテレビで現在放送中の『不機嫌なジーン』というドラマの主題歌に大抜擢されたYUIという女の子。 Mステに出てました。あぐらかいてギター弾いて歌ってました。 マイクがやたら低くて笑えました(笑)

ブックオフにて

15冊くらいマンガを売りに行きました。売れたのは7冊だけ。 当初の予定では1冊20円×15冊で計300円くらい入ってちょっとしたお金が入るかなと思ってたのですが…実際には1冊10円×7冊の計70円しか儲かりませんでした(汗) 残りの8冊くらいは…

昨日とはうってかわって…

今日は寒かったですね〜。自転車で走ってたら顔が凍りそうになりました(^^;

約2週間ぶりのバイト

…でした、今日。先週木曜日バイトの日だったけど、体調不良で代わってもらったので、約2週間ぶりとなりました。なんか新鮮でした。でも、お客さんが昼間とか少なくて暇だったので、『バイトやめて就職したい〜』なんて思った…なんて言えません(爆)いや、…

春一番

朝から強い風が吹いてますね〜。風って髪がぐちゃぐちゃになるからきらいです(苦笑)

忘れた頃に福がやってきた 22:31

DEENのプレミアムビデオコンサートの当選はがきが届きました。DEEN最新シングル「愛の鐘が世界に響きますように・・」の初回特典の応募はがきを送ったら今日届いてました。応募はがきのことも忘れてたし、まさか当たるとは思ってなかった(抽選で300人だ…

車の運転は疲れます(*_*) 22:27

今日は周回コースの内側を回りながら、左に寄せて停止するという練習をしました。 ギアチェンジしたりウィンカー出したり…まだまだ車を運転するということに慣れていない私はもう必死で、あっという間に時間が終わりました。 すぐ家へ帰ってきて、全身にどっ…

日曜日・THE SONIC TRICK(略してソニ酉:笑)のライブin高田馬場

整理番号54番でよかったのか悪かったのか(場所的によくなかったってのがあるんですけどね:苦笑)・・・ドラムのHIDEばかり見てました。 あの力強さに、笑った時のあの笑顔・・・カッコかわいい〜〜(カッコイイ+かわいい:>_ ベースのしょーたくんもなか…

日記のデザイン変更 11:27

おもしろいので、定期的に変えてみようかなぁと思います〜。

午前中、学科を受ける 11:11

9時10分から10時まで教習所の学科を受けて、マツキヨで買い物して帰ってきました。 午後は3時10分から4時まで車に乗りに再び教習所へ行きます。今日の学科・・・信号に従うこと ふだん目にする信号機のほかに手信号なるものがあることを知る。あと…

某女性芸能人T.Sさん

この方かなりのぶりっこで売ってますけど、見ててかなりむかつきます。あれで男が喜んでるのかと思うと…あきれて物も言えません。毒舌ですいません(^^;今サルヂエを観てて女性陣も彼女の仕草にむかついてるようなので、私も同類ということで。

弟に毛穴パック(笑)

前々から結構気になってたので、今日弟の鼻に毛穴パックをしました(笑)。かなりとれておもしろかった〜(爆) 弟はもうすぐ進路が決まりそうです。25日にすべてが決まります。

一日家でまったりと。18:23

寒気は治ったのですが、だるかったり頭痛かったりしたので、友達との約束もキャンセルして、一日家で過ごしてました。かなり暇してました(苦笑)いいとも見て、新聞眺めて、前に買ったH2読んだり。。明日バイト入ってたんですが、大事をとって代わっても…

午前四時の地震 18:20

かなり揺れましたよね。びっくりして飛び起きて、窓を開けて逃げられるようにして地震がおさまるのを待ちました。地震の直後にテレビをつけて情報収集。千葉県は震度4とか3とかだったみたいですね。震度などを確認した後、だるかったのですぐ寝ました。(…

ダウン中。 17:40

教習所でキャンセル待ちしてたら急に寒気がしてきたので、うちに帰ってきました。とりあえず夕飯まで寝ときます…

自動車教習所

今日まで学科を6つ、技能を3回受けました。技能の一番最初はシュミレーションでエンジンのかけかた、半クラッチ、ハンドルのまわし方などをやりました。実際に車に乗ったのはまだ2回です。とりあえず発進と停止はできるようになりました。まだ緊張してハ…

昨日購入したCD

さんざん迷ったあげく、ジャンヌダルクの「月光花」を買いました。 ブラックジャックのオープニングで流れている「月光花」は私の知ってる「月光花」と若干歌詞が異なります。あれ?と思って歌詞カードを見たら『歌詞は制作者の意図により掲載しておりません…

車を初操作 18:40

緊張した〜(>_

教習所にて。

車に乗れないよ〜。学科だけどんどん進んでいますが何か?(笑)

Janne Da Arc

月光花、いいですね〜。ボーカルの声も好きですね〜。先日Mステに出ていて、以前からのイメージが払拭されました。今まではすごいビジュアル系のイメージがあったんです。 これからもチェックしていきたいバンドのひとつになりました。

ゴルゴ13

弟がここ最近ハマってる漫画です。私はこの漫画の絵があまり好きではないので読んだことないですが。おもしろいんだろうか?読んだことある人いたら教えてください。

寝過ごしすぎ(苦笑)

昨日津田沼にある大学に入試を受けに行った弟の話。無事に入試を終えて帰ってくるときに阿佐ケ谷まで寝過ごしたらしい(^^;電車で一時間も寝ていたらしい弟。いくらなんでも寝すぎだと思うのは私だけ?(^^;