日曜日・THE SONIC TRICK(略してソニ酉:笑)のライブin高田馬場

整理番号54番でよかったのか悪かったのか(場所的によくなかったってのがあるんですけどね:苦笑)・・・ドラムのHIDEばかり見てました。
あの力強さに、笑った時のあの笑顔・・・カッコかわいい〜〜(カッコイイ+かわいい:>_<)と発狂していたのは私だけ?(笑)
ベースのしょーたくんもなかなかかっこいい顔してた。
我らが巨匠田川伸治氏は相変わらずのハイテクニックを披露。ギター弾いてる時のあの楽しそうな顔に私はもうメロメロ。。
そして、忘れちゃいけないオープニングアクト山根公路ソロプロジェクト。
山根氏、かっこいいよ。相変わらずおもしろい(笑)ギター侍やるも撃沈。そこが山根氏のいいところ(笑)

今年のDEENは個々に活動することが多いのかな。ソニ酉のライブがGW明けにあるかも?なんて話もあるみたいなので、また楽しみにしながら一日一日を大切に。(どうゆう締め方してるのやら:笑)