2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい自転車を購入

10年間あちこち直しながら乗っていた自転車がそろそろ寿命かなと思ったので、今日新しい自転車を買ってきました♪ 変速ギアのついているものです♪乗って帰ってくる時、ギアを変えるのが楽しくて楽しくて仕方なかったです(笑)。 …でも、明日は雨だっていう…

・・とチョー真剣な話はこれまでにして。。

ワールドカップ一次リーグ突破をかけた日本の最後の試合、ブラジル戦があと7時間ほどで始まりますね! 勝ってほしい気持ちはもちろんありますけど、なにせ相手は世界のブラジルですよ!引き分ければ上出来じゃないでしょうか。明日は5時くらいに起きるので…

やっと

19日で、○ー○○ーに入って1年経ちました。ほんとに「やっと」って感じです。 土日休みじゃないことがつらいことに気がつくのに1年弱もかかるとは…(苦笑) まぁ、これからも前向きに仕事しますけどね。でも、近いうちに辞めようかとは思います。 本当に『…

今の職場にいると

自分のこと嫌いになりそうです。土日は休みじゃないから友達と遊ぶこともあまりなく、休みの日は決まって家に閉じこもってるだけ。まだ20代も半ばだというのにこんな生活してたらつまらないし時間がもったいないと思うようになりました。一度長期休暇でもと…

日本、初戦落とす。

サッカーより野球派な私がサッカーをみるのはW杯で日本代表の試合が行なわれるときぐらいです。というわけで、サッカーのサの字もわからないようなド素人のわたしが今日の試合の感想を今から書きたいと思います。 うーん…守りが甘い。三点目入れられたとき…

今から正社員になれるかは結局自分次第?

今のままの生活を続けていたら私は絶対にだめになってしまう。かといって25歳フリーターの私を正社員として雇ってくれるところがあるかというと疑問です。こんなことなら新卒できちんと就職しておくんだったととても後悔しています。でも、後悔先に立たずと…

今の上司にはホントについていけませぬ…。

ここ最近職場に行くのが億劫になってきちゃいまして・・やめる日も近い?(汗)昨日は日曜日で忙しい日なのに、わざわざみんな集めてミーティングやるとか言い出すし。売場に商品が少なくて品だししなきゃいけなくて、私はそのとき牛乳出してたんですけど、「…

ピンヒール

みなさんよくお履きになりますね〜。あんなに足元がぐらつくのを平気で履いてるってすごい(@_@;)階段だって足にかなり響くでしょうに。 私はあんなの履かないからいいですけど。