今の上司にはホントについていけませぬ…。

ここ最近職場に行くのが億劫になってきちゃいまして・・やめる日も近い?(汗)

昨日は日曜日で忙しい日なのに、わざわざみんな集めてミーティングやるとか言い出すし。売場に商品が少なくて品だししなきゃいけなくて、私はそのとき牛乳出してたんですけど、「みんなの集まりが悪い」って気分を悪くしていたらしいのです。てか、みんな、あなたに対して「こんな日にわざわざミーティングやることに、信じられない気持ちでいっぱいだよ!(怒)」って感じだったんだよー!
去年はとあるお店の食品全体の責任者。その前の十年間は本部で人事やってた人を今のすごく売れる店の一食品部の長にするなんて、信じられない。口だけで全然動いてない。催事計画だって、ほかの社員にやらせてるし・・統括やってたころのが抜けないんでしょうね。今の上司になって2人パートさんやめてるんですけど、私が3人目になるかもしれません。

売場のことでいろいろとやかく言うならご自分でなさったら?って言いたい気分です。とりあえず、もっと売場見て品出しでもなんでも手伝え、まったく。その日に休む人がいたら知らせるのが当たり前なのに、それを言わずに、時間になっても来ないから「○○さん休みなんですか?」って聞いたらぶすっとした顔で「うん、足が痛いんだって休みだよ」…それを早く言えよ!それを言わずに売上だ利益だ…耳タコですよ。

もっと現場経験のある人に上司を変えて下さい…(切実)

書き始めたらキリがないです(苦笑)。