2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

内輪揉め

政治家たちの内輪揉めは見たくないですねー。そんなことより議論すべき問題が山積みだと思うのですが。

エフゲニー・プルシェンコ

フィギュアスケート男子シングルのロシアの選手です。おとといのショートプログラムで90点台といういまだかつて見たことのない点数でトップにたち、格の違いを見せ付けられました。何もなければこの人がぶっちぎりの優勝、金メダルを獲得するでしょう。

今はプール監視員ほど動いてないはずなのに

おととい何気なく体重測ったら監視員やめた当時よりも体重が落ちてるんですよ。この事実にはさすがにビックリしました。確かに最近洋服のサイズが合わなくなってきてるなぁとは思っていたのですが(苦笑)。監視員を始めた当初から比べたら10キロは合計で落…

プール監視員の夢を見た

今の仕事をする前はプールの監視員をしてました。だからなのか、今日その頃の夢を見ました。監視台で指差しての安全確認をするところでした。確かにあの瞬間は結構好きだったなぁ。プールを見下ろす感じが好きでした。 夢で見るってことは潜在的になんかある…

ナチュラルチーズの研修会

先日書いた研修会に金曜日行ってきました。いろんなチーズを試食したり、チーズを切ったりして勉強になったし楽しかったです♪チーズは栄養素がバランス良く入ってる食品なので、食べたほうがいいですよ(^^)でも、ビタミンCと食物繊維だけ含まれていない…

なんとなく職場が寂しい。。

前の上司が異動して山梨へ行ってしまったし、紹介してくれた友人も妊娠して先月末で退職してしまったし…、なんとなく寂しいです。。かといって、今の職場のメンバーがいやというわけではないですが。むかつく人は何人かいますけど(苦笑)

上司とのツーショット写真

この間の上司の送別会で撮った写真ができあがりました。上司とツーショットで写真撮りたくて撮っちゃいました(笑)。上司に社内メールでおくろうかどうしようか悩み中…。

耳がちぎれる〜(>_<)

今朝自転車をこぐのは寒かったです。耳が凍ってちぎれそうですっごく痛かったです(*_*)

チーズの研修会

会社でやるみたいで、金曜日に行くことになりました。乳製品の発注担当、売場担当としては参加しておかないとと思いまして。チーズのことあまりよくわからないし。金曜は研修施設に直行直帰で、お店に行かなくていいからラッキー♪なんて思いつつも、お店に行…

ニンテンドーDS

地元のツタヤ見てみたけど、なかったです…(泣)やっぱりCM効果で売れてるんだなぁと実感(遅っ)私がニンテンドーDSを手に入れるのはいつのことやら・・。

上司がいなくても

なんとかなっちゃうものですね(苦笑)。心細いけどそれに慣れなきゃいけないですもんね。今いる社員さんと話すようになって逆に良かったのかもしれません。いつかまた上司のもとで働ける日がくるといいなぁと思いますが、とりあえずは新しい上司と仲良く仕事…

私的超個人的見解

昨日ふと思ったこと。 結婚してる人ってどうして魅力的な人が多いんですかね〜?魅力的な人が多いからこそ、不倫しちゃったりとか結婚してる男性(もしくは女性)を好きになったりしちゃうのかなぁ〜と思ってしまいました。私の友人の旦那さんが内緒で女性と…

無事一日が終わった〜(>_<)

広告に載ってる商品なのにお昼前に品切れさせてしまうという大失態をした一日がやっと終わりました。品切れした時間は一時間くらい。もう気が気じゃなくて、お客さんに聞かれるのも怖いから裏にいたりして昼の便を待ってました。開店から2時間半後くらいに…

開店後三時間くらいしてから

きてください〜(>_ とりあえず、在庫切れのときはお客さんに丁重にお詫びして、これからはこういうことがないようにしなければ(*_*)

今帰宅中 22:45

ライブツアー最終日、それも新宿でということで、満員御礼だったそうで、今までになく盛り上がってきました。 2000人のなかで私の声だけが響いてちょっと恥ずかしかったり気持ち良かったり(笑)行った方ならわかるかも、「公ちゃんサイコー!」と静かな中叫ん…

これから 17:26

新宿にある東京厚生年金会館にDEENのライブを見に行きます。楽しみです〜♪♪ さっき地元の電気屋さんでニンテンドーDSあるか見てみたのですが、予想どおり品切れでした(^^;

泣きました。

一昨日、最後の最後でやっぱり泣いてしまいました。一昨日は一日涙腺ゆるみっぱなしでやばかったです(^^;「俺○ー○○ーやめるわけじゃないから」とか「内線○○番にかければいるから」とか言ってもらって、さらに泣き(^^;一昨日は帰るのがほんとにいやでした(>_ …