泣きました。

一昨日、最後の最後でやっぱり泣いてしまいました。一昨日は一日涙腺ゆるみっぱなしでやばかったです(^^;「俺○ー○○ーやめるわけじゃないから」とか「内線○○番にかければいるから」とか言ってもらって、さらに泣き(^^;一昨日は帰るのがほんとにいやでした(>_<)
…山梨に上司を追っかけて行っちゃおうかなとか思ってるくらいです(笑)
今日も社食でお昼食べてたらひょっこり来そうな気がして仕方なかったです。

ここまで慕った上司は今までにいないかもしれません。。
友人の紹介で入って、スーパーで働くことなんて生まれて初めての私に、いろいろ教えてくれました。
友人がいたからっていうのもあると思うのですが、仲良くなるのも早くて、わからないことは真っ先に上司に聞いていました。頼りすぎだろ!とツッコまれるくらい頼っていました。

上司がいるのといないのとでは、私の仕事に望む気持ちが違うんです。上司がいたほうがゆったりと仕事ができていました。

昨日の今日でもうミスしてたりするので、これから先が思いやられます…(苦笑)
気を引き締めて、新しい上司がきてもしっかり仕事していかなきゃとは思うのですが…
やはり前の上司の存在は大きい。。と今日感じました。