2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GLAY EXPO終了。

ユニバーサルスタジオジャパンでおこなわれていた大イベントが終了しました。昨日のライブは録画してあるのでゆっくりちょこちょこ観ようかと思ってます。最後のほうをちらっと観たら次回のアリーナツアーの日時が発表されてました。東京近郊だとさいたまス…

しでかした(汗)

やってしまいました、二時間の大遅刻!(>_二度寝したのがいけなかったんだけど(*_*)7時半に集合なのに、起きたの8時(*_*)泣きそうになりながら5分で支度して家を出ました。我ながら今考えるとありえない(苦笑)

順位

1 加護亜依 17 2 紺野あさ美 16 3 小川麻琴 15 4 辻 希美 13 5 田中れいな 13 6 吉澤ひとみ 11 7 高橋 愛 11 8 矢口真里 9 9 新垣里沙 9 10 安倍なつみ 8 11 亀井絵里 8 12 道重さゆみ 7 13 保田 圭 5 14 飯田圭織 3 15 中澤裕子 3 16 石川梨華 2 17 後藤真…

DEENのアルバムを予約

8月18日にリリースされるDEENのアルバムをおとといあたりに予約してきました。ファンクラブHPで全曲少しずつ聴くことができるので聴いたのですが、まさに夏に出るアルバムにふさわしく夏を感じさせるような曲が多数並んでおります。全曲フルで聴く…

はっきりしない天気だったなぁ。

朝はずっと雨降ってたのかな?よくわかりませんが。昼間は雨だったり曇りだったり晴れたりとおてんとさんも忙しい限りで(笑)台風は関東に直撃か上陸かするかと思っていたのですが、見事に西のほうにいってしまいましたね〜。バイト先が臨時休業するの期待…

台風10号

八丈島のあたりから西に進路をとって進んでいるとか。関東地方は明日一日雨のようですが、天気予報だから当たるかどうかは定かではありませんが、まとまった雨が降ってくれたらいいなぁと思います。埃もおさまるし。

掃除

机の上とか散らかっていたりしたので片付けたり雑巾で机の上拭いたり、床に掃除機かけたりしました。掃除の最中、耳のうしろあたりから大粒の汗が(苦笑)いい運動になったかな?(笑)

猫の恩返し

今日昼間観ました。バロンがかっこいい!キザなやつなんですけどね(笑)。本編のあとにDVDの宣伝をしてて、アフレコの様子とか映像特典があるみたいで、すごく欲しくなりました!買っちゃおうかなぁ。。久しぶりに宮崎駿作品を見て癒されました♪今度は「…

TSUTAYA

久々に行きました。母親に頼まれていた「オペラ座の怪人」と、「ハリーポッターと賢者の石」と「猫の恩返し」と「TOM&JERRY 9巻」を借りてきました。明日はビデオを観る日にしようかなぁと考え中。外暑いし(爆)「オペラ座の怪人」はどうやら今度…

野外ライブのチケットが届きました!

ちょっといい席かも?座席番号は秘密です(笑)。 てか、座席がどうなってるのかネットに載ってないからなんともわからないというのが本音ですが(苦笑)。

CDTVスペシャル 夏祭りプレミアライブ!

録画しつつ観てます。過去の夏の歌を振り返っていたりして楽しいです。Xの「紅」が80年代のところで紹介されていました。この歌ってそんなに前の曲なんですねぇ…。80年代のところで出てきたのは、光GENJIやプリンセスプリンセス、WINKやシブが…

パソコンで日記を書くのは…

何日ぶりでしょう(笑)バイトして帰ってくると疲れ果ててパソコンも開かずに寝てしまうことがしばしばなのですよ。だからそんな日は携帯でちょこちょこっと更新しているわけです(苦笑)。

女子かしまし物語

モーニング娘の新曲ですよね。Mステとポップジャムで歌を聴きました。メンバー紹介みたいな歌で、楽しい曲ですね(笑) でも、石川、飯田、辻、加護がぬけちゃったらこの四人の部分はどうなるのかなぁなんて思ったりもしました。

10時間睡眠

を久々にしました(笑)。今日はバイトが夕方五時からなのでゆっくり熟睡することができました。起きてからは録画しておいたテレビ番組を見つつ27時間テレビを見てました。数取団とSMAPライブを見ることができてよかったです(^^)v

ホテルプール2連続勤務

屋外プールってことで当たり前のことながら焼けました。コスチュームがあって黄色いTシャツに赤いジャージ、しかもシャツはジャージのなかにいれるんですよ(苦笑)。ホテルだからなのかなぁ。プールサイドでは大体青い帽子をかぶって水着に黄色のTシャツで監…

朝は涼しい〜♪ 06:43

チャリをこいでいると心地よいひんやりした風があたってきもちいです♪今日明日とホテルのプール監視をすることになりました。月曜日もそこに行くので一週間働きっぱなしということになります。そんなに働いてどうする、自分。

明日再び東陽町へ

行くことになりました。慢性的な人手不足のようで(苦笑)。何も注意することがないので楽といえば楽なのですが(苦笑)。太陽の日差しが痛いです(汗)。しかも、カップルが多くて目の前でいちゃつかれると目のやり場に困ります。目があうと気まずいし監視…

昨日

12時からバイトだったのですが、夏休みということもあってか二時から四時の間、小学生がやたらと多かったです。縦横無尽に遊んでいる子供たちに常連のお客さんなど大人のお客さんが迷惑そうにしてるのを見てどうにかしたいけどどう注意すればわからず…。結構…

GLAY『THE FRUSTRATED』

月曜日にみんなが集まる前に中古で買いました。DVDがついてるのですがなかなか忙しくてまだみてません。CDのほうは弟のコンポをかりてちょっとだけ聴きました。なかなかいい感じです♪やっぱりバンドサウンドはかっこいい!

W辺オーナーめ・・・

世論調査の結果を聞いて「何がファンの声だ」 1リーグ制に移行したらスポンサーを降りるという三洋電機に対して「ああ、どうぞ」 ・・・唖然としました。 ファンもスポンサーも何もかも無視なんですね…。T・WさんのためのT・WさんによるT・Wさんの野…

土用の丑の日

ということで、コンビニでうなぎのおにぎりを買ってバイト先で食べました。家では明日の早めのお昼がうな重のはず♪

ホテルのプールってどんななんだろー。07:01

てことで今は電車の中です〜。今日は五時起きでした。昨日は帰ってきてシャワー浴びてニュース23をちょこっとみて寝ました。 今日はホテルのプール監視をする日です。楽しみなような不安なような…複雑です(苦笑)

カラオケ

そんなわけで渋谷で四人でカラオケをしました。採点バトルです。今回はKちゃん(注:男です。笑)に負けないぞ!と意気込んでいったつもりだったのですが、しょっぱなから置いていかれました(*_*;)結局追い付くことができずに、四人中三位でした(苦笑)。フ…

渋谷

久々に都会に行った気がします。最近はずっと千葉から出ていないような…(^^;渋谷に行ったのどれくらいぶりだったんだろ。相変わらず人多かった(*_*)

20日

東陽町(東京メトロ東西線)駅近くにある某ホテルのプール監視をすることになりました。海のほうは人が集まったとのこと。小金持ちの行くようなプールだそうで、今ネットで観たけど結構豪華そうです(笑)。大人10000円、子供5000円くらいって…ビッ…

昨日

朝練は途中からの参加になりました。朝礼には間に合ったのでまぁよしとしましょうか(笑) 5時まで早かったなぁ。楽しみなことがあると結構早く過ぎるものなんですかねぇ?5時に終わって速攻着替えて千葉マリンへ。土曜日ということもあってか、結構お客さ…

海浜幕張駅に到着〜♪ 17:32

五時にバイトを終えて即効着替えて千葉マリンにむかってるところです。楽しみだわ〜♪報告は後程☆

寝坊(>_<) 07:46

目覚まし時計と携帯の目覚ましをセットしていたにもかかわらず、起きれませんでした(-_-;)朝練に出られるかなぁ…(*_*)

最近・・

気がつけば、バイト中ずっと眠いって言ってる気がする…(汗)こんな私はどうなんだろう…(謎)

明日

友人と千葉マリンで日ハム戦を見に行くことになりました。SHINJOを見るのが楽しみです♪明日は5時までバイトをして、速攻着替えて隣駅にある千葉マリンに向かうという若干ハードなスケジュールになってます(笑)