2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

AT車

って、すごく運転ラクですよね〜。でも、エンジンブレーキの効きがMT車よりも弱いから気をつけないといけないですね。今日は3時間連続教習でした。1時間目はシミュレーターで危険予測の練習。 2時間目にAT車に乗って路上へ。教習生3人だったので、交…

一日

家でまったりとしてました。観てないビデオがたまりにたまっているので、今日はとりあえず韓国ドラマ「オールイン 運命の愛」を3話分観ました。あと観てないのは「エンジン」とか「離婚弁護士」とか「悲しき恋歌」とか「義経」とかです。録画して満足しちゃ…

結局

面接の帰りにバイト先に寄って話をしてこようかと思ってましたが、採用が決まってから辞める旨を話そうかなと思います。今日は社会保険に関する書類などを書いてきたのでほぼ採用決定だと思うんですけどね。

今のバイトも

続けるのはあと1ヶ月を切りました。友人の紹介で就職できそうなのです。 今日その面接を受けます。バイト先にはまだこのことを話してないので、今日面接受けた帰りに話に行こうかと思っています。どんな反応をされるやら・・。

強い!強い!!

我らが千葉ロッテ!!今日も勝っちゃいましたね〜(^^) 諸積選手(通称諸(もろ)さん)がスーパーファインプレーをするなど攻守ともに冴えてますね〜♪ これからも千葉ロッテを応援しようと心に決め、携帯公式HPをマイメニュー登録(有料)しました。選…

地上波でも巨人戦以外の試合を

放送すれば良いのに。いつまで巨人にすがってるおつもりなのか…。巨人の人気が下がっているのは視聴率からもドームの入り具合からも明らかではないですか。

ロッテのコバヒロに長男誕生。

昨日先発だったロッテの投手小林宏之選手に第一子の男の子が昨日の試合直前に誕生したそうです。コバヒロおめでとう〜♪

ひどい

ロッテのラッキーセブンの時にロッテの曲が流れませんでした。マジでひどい!それにひきかえ巨人は五回終了時、ラッキーセブン、やりたい放題でした。いくら敵チームとはいえ、扱いがひどすぎる。巨人なんか二度と応援してやるもんか。

いよいよ

今日は野球観戦の日です!なんかセレモニーあるのかな。楽しみです(^-^)

ここ2,3日

夕方から雨の日が多いですね〜。確実に冷たい空気と暖かい空気が入れ替わってるっていうことなんですかねぇ?梅雨も近し…じめじめして嫌いですが(汗)。

待ちに待った

ロッテ対巨人の交流戦が始まりました♪今のところ(現在18:35)ロッテが勝っております(2−0)堀とベニーがそれぞれソロホームランを打ちました♪上原なんか打ち負かしちゃえ〜って感じで、がんばれロッテ!!明日ドームに応援に行きまっせ☆

一大事

プレステ2壊してしまいました(汗)コードに足ひっかけて落としてソフトを取り出すことができなくなってしまったのです。明日修理に出します。あ〜あ、バカだ(-_-;)

縦列

縦列駐車やりましたよ〜。なかなかおもしろかった♪明日は自主経路。その次の次が高速教習。100キロで走るなんて…考えられない(汗)

チケット売れるの早すぎ(泣)

来月のコブクロの浦安ライブチケットの一般発売日が今日でした。発売開始1時間後には予定枚数終了してました。ショック(>__

借りてきたもの

・愛内里菜「赤く熱い鼓動」 ・コブクロ「ここにしか咲かない花」 ・GARNET CROW「君の思い描いた夢 集める HEAVEN」 ・タッキー&翼「仮面/未来航海」 ・BoA「DO THE MOTION」コブクロはやっぱり最高ですね♪ふたりのハーモニー、個々の…

車乗りたかった…

キャンセル待ちのとこに名前書いてすぐには乗れなかったから、教習所からチャリで20分くらい走ったところにTSUTAYAがあるから行こうと思って行きました。そしたら友達から電話が。30分話してしまいました(苦笑)。シングル5枚借りて教習所に戻…

コブクロ in ミュージックステーション

最後から2番目に登場。この2人の温かい歌声に涙腺がゆるんでしまいました。小渕さん、いい曲書くなぁ〜。

3時からバイト

平日昼間のメインプールってすごい空いてるので、かなり暇です(笑)。 だから、プール見ながら考え事をしてました(^^;

3時あがり。

30分間だけ泳いで帰ろうと思ってヘッドアップの練習したら、今肩がだるい…。

できるじゃん

今日の朝練メニュー。・溺者を前から確保するときのやり方(フロントアプローチ)の復習 ・3人一組で上記を練習 ・50メートル 巻き足で人を運ぶ(リアキャリー)上の二つは何とかできる。ただ…50メートルのキャリーはできるかなぁ…と思っていたけど、 …

ロッテ連敗ストップ

広島に6‐3で勝ちました!よかったよかった(^-^)

やっと

ギアチェンジの仕方がわかるようになってきました。最初のうちは全然できなくてATにしたほうがいいのかななんて心配してましたが、なんとかできるようになって一安心です(苦笑)。

どうしようかな

現在パリーグトップを走る我らが千葉ロッテマリーンズのファンクラブに入ろうかどうしようか悩んでます。ファンクラブに入ると(ホームかビジターの)ユニフォームとかマリスタ招待券ももらえるし…本気で悩んでます(苦笑)。

最近お気に入り

なっちの新曲「夢ならば」を先々週くらいのポップジャムで初めて聴いて結構好きになりました。なっちかわいいですよね〜。

バイト三時あがり

雨降るらしいということで速攻帰ってきました。電車で寝過ごすこともなかったです。ただ家に帰ったら眠い眠い(苦笑)。10時半には床につき何分もしないうちに寝てました(^^;

T内Y子さん妊娠3ヶ月

名前を伏せることもないと思うんですけど、一応伏せます(笑)。 びっくりしましたね〜。びっくりしすぎて昨日の夕方のテレビで観て大きな声で「え〜っ!」と叫んでしまいました(苦笑)。 私のなかで彼女は「できちゃった婚」はしないと思っていたので、ち…

バイト終わって 16:03

今日も6時15分からマリンスタジアムで阪神戦があります。マリンスタジアムはバイト先の隣の駅になるので行こうと思えば行けるんですよね(笑)。行きたいけどひとりで観るのも寂しいし明日も朝早いし…ってことで家でゆっくり観戦します(苦笑)

ロッテ強し!

貯金18ですよ、18!負けもまだ9つしかない!今年のロッテは何かが違う!!

横浜対ロッテ戦

18対0でロッテが大勝。横浜側の内野席で観ていたのですが、ロッテが点をとっていくにつれてロッテ側の外野席つまりレフトスタンドに行きたくてうずうずしてました(苦笑)。あのなかで一緒に騒げたらどんなに楽しいだろうと思いながら、試合を見てました。

ハマスタへ

先月体調不良により行けなかった欝憤を晴らしに行ってきます(爆)。横浜対ロッテの交流戦第三戦を観るためハマスタへ向かっております。