2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フィギュアスケートシーズン到来!

私の大好きなスポーツのひとつであるフィギュアスケートのグランプリシリーズがいよいよ開幕しました。第一戦であるアメリカ大会の模様が先週の金曜土曜に衛星第一で放送されました。男子では日本の高橋大輔選手がショートプログラムとフリープログラムとも…

おそばせながら…

我が千葉ロッテマリーンズがセリーグ覇者の阪神タイガースを4連勝とストレートで勝って、31年ぶりの日本一になりました!!\(^▽^)/私の地元である船橋の東武百貨店にはロビーに長さ9メートルのパネルが用意されて、多くの人が千葉ロッテの選手や監…

あ〜あ…

まさかのまさか…負けちゃいました、ロッテ…。まぁしょうがない!明日からまた気持ちを入れ替えてあと一勝してパリーグ優勝してほしいです!!

ふと

DEENの「SINGLES+1」が聴きたくなって昨日から通勤のお供になりました(笑)。やはり名曲多いなぁと思うと同時に、Vo.池森さんの声が若いと思いました(苦笑)。私が一番好きなのは「未来のために」です。DEENのファンになったきっかけの曲なので、それだけ思い…

プレーオフ第三戦

19時25分現在、ロッテが勝っております。夢が現実となる瞬間が刻一刻と近づいております。もうわくわくしてきました♪…明日からいたるところでセールがおこなわれることでしょう。私の職場も例外ではありません…忙しいだろうなぁ(汗)でも、売場に「WE LOVE MA…

これはいける!

ロッテ、ソフトバンク相手に2連勝!夢が現実になりそうです!!阪神対ロッテという日本シリーズが観られそう!!

プレーオフ 第2ステージ 開幕!

いよいよ今日から始まりました!!千葉ロッテマリーンズVS福岡ソフトバンクホークス。 5戦中3勝したほうがリーグ優勝です。地上波での放送がないので、仕方なくラジオを聴いています。第1ステージといい、今回の第2ステージといい、どうして地上波で放…

コナンのオープニング曲

今週の月曜の放送から変わりました。倉木麻衣の新曲「growing of my heart」です。11月9日にリリースされるそうです。買わなきゃ♪

今日明日と連休

先週金曜からの5日連続勤務が終わり、今日明日と連休です。さすがに5連勤はきつかった…。 昨日TSUTAYAでいろいろビデオを借りてきたので、連休はそれを見ながらゆっくりします。

プレーオフがもうすぐ始まります♪

おととい(でしたっけ?)千葉マリンスタジアムで行われる西武VSロッテの観戦チケットが発売されて、なんと数時間で完売してしまったとのこと。昨日朝のニュースで知ってびっくりしました。それだけ注目をされてるってことですよね。私も月曜日に行こうか…

日曜日に3割引なんてやるな〜!

今度の日曜日にまた乳製品3割引があります…。日曜日でお客さん多い時にやるから売上もそれなりにいくだろうけど、忙しさも半端ないんだろうなぁ…しかも、私乳製品の担当だし…。 今から気が重いです…。まぁ、発注とPOPの用意さえしっかりやっておけばあと…

もう10月。

一年もあと2ヶ月となりました。早いですね〜!

昔のアニメにはまる。の巻

最近休みの前の日にTSUTAYAに寄ることが習慣になってます。なぜかって?なんとなく・・(笑)。 アニメのビデオのなかには2本を一本の料金で借りられるというものがあって、弟に頼まれた「金田一少年の事件簿」もそのひとつで、もう一本何か借りよう…