おそばせながら…

我が千葉ロッテマリーンズセリーグ覇者の阪神タイガースを4連勝とストレートで勝って、31年ぶりの日本一になりました!!\(^▽^)/

私の地元である船橋東武百貨店にはロビーに長さ9メートルのパネルが用意されて、多くの人が千葉ロッテの選手や監督へのメッセージを書いていました。私もおととい、書いてきました♪

DEENの最新シングル『このまま君だけを奪い去りたい/翼を広げて』もボビー効果でチャート上位にいっているそうで(^^)うれしい限りです♪
ボビー・バレンタイン監督は以前からDEENの大ファンで、何回かライブにもいらっしゃっていて、前回のツアーの時は市原と渋谷(かな?)に顔を見せていました。