2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

早寝早起き

最近夜更かしをしなくなりました。早出するから早く起きざるをえなくて、だから早く寝ないといけないし、最近は九時か十時には眠くなって寝ちゃいます(笑)。

山根さんのソロミニアルバム

今現在(AM6:06)も通勤のお供にしてます。なかなかいいです(^-^)

高いっ!

毎年必ず日テレで再放送されるアニメ「タッチ」ですが、いつも途中で放送が終わってしまうんですよね。まぁ全101話あるらしいので仕方ないといえば仕方ないんですが(苦笑)。だから、DVD出てないかなぁと思ってamazonのHP見たらありました!でも、…

メアド変更

最近たくさんの迷惑メールが私のメアドに届いて、文字通り迷惑してました。一番手っ取り早くできるのはメアドを変えることかなと思ってメアドを変更しました。もうこないことを祈ります。

タッチ

日本テレビで朝再放送してます。何回観てもいいですね(^-^)単行本買おうかどうかかなり悩み中です。(苦笑)

早く有給がほしい。。

○ー○○ーに勤め始めてまた2ヶ月経ってないんですよねぇ…そのわりにみんなに溶け込みすぎな私(苦笑)。半年過ぎると有給がもらえるので、みんなと休みをあわせて、なんかぱーっと遊びたいです(笑) 旅行にも行きたいな〜。

日記全然書いてない(汗)

最近パソコンあけてなくて日記も全然書かなくて、気がつけば9日ぶりに書く日記ですな。(苦笑)明日から4日連続勤務。しかも、明日は夜棚卸で、家に着くのが翌日。それで翌日朝7時半には始業。 体持つのか心配だけど、倒れない程度に頑張ります(苦笑)。…

世界水泳

モントリオール大会が終わりました。最後に男子のメドレーリレーで銅メダルをとるという有終の美を飾ることができた日本。なかなかリアルタイムでみられなかったり、結果だけしか知ることができなかったりして試合を見ることができなくて残念だったけど、今…