2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

三枝夕夏 in db初ソロライブ

今日は三枝夕夏 in dbの初のソロライブに行ってきました!三枝夕夏の曲はコナンのテーマソングになっていたりするので少しは知ってたけど、アルバムの曲とか全然知らなかったので、大丈夫かなと不安でした。 ライブ前に友人に少し聴かせてもらいましたが、曲…

びっくり!

アジカン(アジアンカンフージェネレーション)の新曲のプロモでバイト先が使われてる!すごーい(@_@)

HEYHEYHEY10周年記念スペシャル

TRFやPUFFY、浜崎あゆみ、ELT、モーニング娘、TOKIO、奥田民生、KinKi Kids、安室奈美恵、華原朋美、ポルノグラフィティ、Gackt、MAX、ウルフルズが出てました。とりあえず感想。。 ELTの持田さん…「Time Goes By」を歌…

DEENライブ(一昨日の続きのつもり)

内房線の五井駅が最寄の駅でした。F橋から五井までそんなに遠くない距離なんだけど、会場は駅からバスで15分くらいのところにあるので、結構遠かったです。そして、内房線はローカル線だったことに驚いたりしつつ。。ボックス席になってるので、ちょっと…

今日は寒かった!

今日は寒かったですね〜。ま、9月も終盤ですから、これくらいの陽気が普通なんだけど、夏が過ぎ去ってしまうと思うと寂しいです。。長袖の服とか買わなきゃ(>_

風邪?!

昨日から喉の調子がおかしいです…。チーフに風邪うつされたっぽいです…(>_ 季節の変わり目ですから、皆さん体調には十分お気をつけ下さいませ(>_

バイト〜。

27日に書く26日の日記。ま、お気になさらずに(笑)一日バイトでした。 本当は3時までの予定だったんですけど、バイト入れなくなっちゃった子がいて、3時から終わりまでの分をもらって一日にしちゃいました。なんでかっていうと、気になる人も1日バイ…

市原市市民会館

行ってきました!ネタバレになってしまうので多くは語れないのですが、すごく良かったです(^-^)千葉ということもあってか、千葉ロッテマリーンズ監督のボビー・バレンタインさんも来ていて途中でステージにあがってびっくりしました!明日にも今日の出来事な…

いよいよ明日はDEENライブ

市原で行なわれるDEENのライブがいよいよ明日となりました!どんなライブになるのか、会場はどんなところなのかとても楽しみです♪

キーボード不調でした 11:50

一昨日からさっきまでキーボードが不調でした。。「O」を押すとスタンバイ状態になり、「L」を押すと電源切れたり・・。なんで?!とか思いながら、ずっと修復作業をしていたら、さっき治りました。よかった〜(>_けど、何だったんだろ…。

3年間彼女がいない

今日バイト先の人六人で飲み会をしました。気になる彼の話も聞けて良かったです♪ただ、ふたりで遊びたいとか言いだせなかったことが悔しいです(*_*)3年間彼女がいないみたいです。その間、告白したこともされたこともないようで。これはチャンス?とか思っ…

ウォーターボーイズ2

あんまり観てなかったのに、最終回だけ観ちゃいました(笑)男のシンクロもなかなかおもしろいですね♪最後の4段櫓は圧巻でした!バイト先でも三段櫓をやったことがあるのですが、なかなか難しそうでした(>_

一日だら〜っとしてました。

久々の休みだったのでゆっくりしてました。部屋に掃除をかけたりお風呂掃除したりして過ごしました。

明日は久々の一日オフ

二週間ぶりの一日休暇です。ゆっくり寝て部屋の掃除でもしようかな。

飲み

久々に飲みました〜。22日に気になる人を含めた飲み会があるので、そのときの対策も話し合ったりしました。いい友達を持ったなぁと感謝してます。○○海○屋でひとり6500円も飲食してしまいました(^o^;過去最高記録(*_*)

バイト後。

無性にカラオケに行きたくなって友達と連絡とってみたら案の定つながったのでカラオケに行きました。ZARD、ミスチル、ポルノグラフィティ、小松未歩などを歌って楽しみました♪ムーンライト伝説が十八番になりそうです(笑)

痛い出費

今朝はちょっと朝寝坊をしてしまい、いつもの経路で行くと確実に朝練に遅刻してしまうと思ったので、某T駅から某S駅(バイト先の最寄駅)までタクシーを使いました。1220円もかかっちゃいました。(苦)朝練には間に合ったとはいえ、痛い出費となりま…

『BOLERO』

714円で買っちゃいました(^-^)バイト終わってから聴きまくろ〜っと♪

中古で

ミスチルのシングルとかアルバムとか探してみよう♪

ラッキー♪ 20:04

泳いできた帰りです。気になる人(好きな人かな:苦笑)がちょうどいて、結構話せて嬉しかったです。(*^_^*)一緒に泳いで話して…めちゃめちゃラッキーでした♪

救急法終了♪ 17:52

長いようで短い三日間が終わりました。三角巾の使い方とか教えてもらって、とてもためになりました。 これからバイト先に泳ぎに行きます♪

CPRばっちりかも♪

心肺蘇生法、完璧♪あとは三角巾の使い方をきちんとできれば(>_

ミスチルはやはり人気があるんだなぁ(しみじみ)。

バイト先の人たち、特に男性はミスチルが結構好きみたい。気になる人もミスチル好きらしい。明日の救急法が終わったらアルバム借りにいこ〜っと♪

今日も♪ 22:06

同じローテに入ってました☆やったね(^^)v とりあえず!告白したい!!(>_

朝涼しいですね〜♪

私の部屋は熱がこもってて暑くもなく寒くもなくって感じですごく寝やすくて気持ち良かったんです。ところがどっこい、リビングに起き出してみると、寒い寒い(苦笑)。窓開けてるので、外の風が吹き抜けていい感じなんですが、風が涼しいというか寒かった(>_

ライバル出現?! 9:49

そんなわけで俄然やる気がでてきました!秘密裏にデートに誘わなければ。。。バイト先はどういうわけかうわさが広まるのが早くて…チーフに知られたら即アウトですね(^^;

心が痛みます 12:50

栃木の幼い兄弟行方不明事件で、下の子が川辺で遺体で発見されたそうです。たった3歳の男の子が何したっていうんでしょうか…かわいそすぎます(涙)

日赤救急法

今日、木曜日、金曜日の3日間で日赤の救急法の講習を受けます。今日はその第一日目。心肺蘇生法、三角巾の基本的な折り方結び方などをやりました。 心臓マッサージは完璧でも、人工呼吸がしっかりできていないので明日明後日とバイト先で練習しようかと思い…

あいのり

毎回楽しみにしている恋愛観察バラエティ番組。 この番組観て、恋愛って時に難しいし、楽しいし、切ないし・・と実感しております。私も、傷つくの怖いけど、思いは伝えたいけど…ふられたときにバイト先にいるのがつらいかなぁと思って気持ちを内に秘めなが…

浅岡氏DVD出るんだ…

知る人ぞ知る元tFOVのボーカルで現在はソロ活動中の浅岡雄也さんが9月29日に先日行なわれた初ソロライブの模様を収録したDVDをリリースするそうな。観てみたいのでどなたか私にくださいませ(爆)…自分で買えって?(苦笑)浅岡さんてかっこいいですね…