バイト〜。

27日に書く26日の日記。ま、お気になさらずに(笑)

一日バイトでした。
本当は3時までの予定だったんですけど、バイト入れなくなっちゃった子がいて、3時から終わりまでの分をもらって一日にしちゃいました。なんでかっていうと、気になる人も1日バイトだったからです♪
…だが、しかぁ〜し!
同じプールでの監視じゃなかった…(泣)
でもでも、朝三角巾を教える時、彼とペアになれたからいいのだ♪(…単純? 苦笑)

朝練のメニュー
・Up200
・50ヘッドアップ+50巻き足
・50ヘッドアップ+50逆あおり
・三角巾(つり方など)

これがきつくてきつくて…(>_<)けど、具合が悪くなったりはしなかったから、体力ついたんだなぁと実感した日でもありました。一日ずっと眠くて眠くて大変でした(苦笑)