2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月28日

よみうりランドでのDEEN初の野外ライブでした。雨が心配だったけど、12時くらいに行って友達と遊んでました。ジェットコースター2つ、ゴーカート、スカイサイクルに観覧車。久しぶりに遊園地を満喫しました。途中で雨降ってきて雨宿りしながら、EA…

明日から9月

史上まれにみる暑さに見舞われた今年の夏ももうじき終わりを告げようとしています。涼しい日も出てきて、私にとって過ごしやすい季節がやってきます。今年の夏はいろいろありました。

明日はよみうりランドへGO!

台風が関東地方にどう影響をもたらすのかはわかりませんが、明日は正真正銘、DEEN野外ライブの日です!やっときたって感じです。千葉県F市(爆)から1時間半ほどかけて行きます。新宿やら調布やら乗り換えが多くて困ります(^^;明日は11時ころから友人…

屋外プールでの監視

今日いつもとは別のプールで監視をしました。天気と気温のせいか、今日の総入場者数16人!少なすぎです(>_ ガンガン泳ぐ人もいれば、ジャグジーでいちゃつくカップルもいれば、プールサイドのソファで本を読んだり寝たりするだけでプールに入らない人もい…

背筋が筋肉痛!

昨日休憩時間に100メートルのメドレーを泳いだのですが。。 しばらくしてから背中に違和感を覚えました。どうして痛いのかよくわからなくて、寝れば治るだろうと思っていたのですが・・今日起きても痛かったので、バイトの時に話したら、背筋が筋肉痛なん…

一緒だった♪

一日同じプールで働くことができました(*^_^*)そのせいか今日一日過ぎるのが早かった!今度一緒の勤務は火曜日。楽しみです♪ その前にDEEN野外ライブ、友人のイベントなどいろいろ目白押しです(^^)v

今日

5時からバイトでした。例の彼とは5時からで一緒だったのですが、別々のプールになってしまってちょっと残念でした。。 この彼、彼女はいなくて、気になる人がいるけど恋愛感情までには至っていないらしい。。誰なんだろう…すごく気になる今日この頃。聞き…

21日〜23日

大学時代の友人に会いに、埼玉に住む大学時代の友人と2人で福島県いわき市に行ってきました。おいしい海鮮料理を食べたり、海でボディーボードをしたり、バーベキューをしたりとすごく楽しかったです。海では変質者の出現で警察のお世話になっちゃいました(…

20日

前の日記にも書いたとおり弟と横浜スタジアムで中日戦を観て来ました。3塁側内野指定席でした。とはいっても、ホームベースの斜め後ろあたりの上のほうだったので、見晴らしがよく、すごくいい席でした。 しかし…関内まで遠い(^^;横浜まで一本でいけるだけ…

久々の日記更新♪

ここ4日間、いろいろありました。それを振り返ってみようかなと思います。

今日

弟と横浜スタジアムで中日戦を観てきます♪佐々木を観られないのがちょっとショック。。

バイトに行くのが楽しくなりそう♪

最近ちょっと気になる人ができました。バイト先の1こ下の人です。こないだお台場に行った時から気になり始めました。今のバイト先に入った当初から気になる人ではあったんですけどね。昨日も3時にバイト終えてから一緒に練習してました♪筋肉質な体もかっこ…

バイト先のメンバーとの初めてのお出かけ♪

昨日、男女各3人の合わせて6人で「夏の思い出を作ろう!」ってことで、男性2人が車を出してくれて2台に分かれてお台場に行きました。お台場まで結構スムーズに行けたのですが、駐車場探しにかなり手間取りました。挙句の果てには路駐をすることに(笑)…

2つめ! 23:46

野村忠弘(字あってる?)選手が柔道60キロ級でオリンピック史上初のオリンピック三連覇を達成しました!!金メダルです!!すごい、すごい!!今日だけで2個。柔道はやっぱり日本強い!!

日本最初のメダル! 23:39

柔ちゃんこと谷亮子選手がたった今柔道48キロ級で金メダルを獲得しました!アテネオリンピック、日本最初のメダルです♪♪うれしい!!

現在 22:29

NHKにて柔道の中継をしているので、パソコンしつつ観てます。柔道のルールがさっぱりわからないので、調べてみようかな。

ボーリングの結果

昨日はかなり調子良かったです。ボールが思うような位置に投げることができたので、スペアやストライクも結構取れて嬉しかったです。合計4ゲームやりました。 第1ゲーム スコア123 第2ゲーム スコア126 第3ゲーム スコア131 第4ゲーム スコア…

明日は弟とボーリング☆

明日は珍しく弟との休みが一致したので、ボーリングにでも行こうかという話になり、行くことにしました。結構久々のボーリングだからどれだけのスコアが出ることやら…。目指せ100超え!

5メートルまでもう少し!

今バイト先で水深5メートルのダイビングプールにベンチを沈めてそれを引き上げるタイムトライアルをやっています。私はまず足から沈む練習や頭からもぐる練習をしていました。今日3時にバイトを終えて、同じく3時にあがった3人とベンチ上げの練習をしま…

倉木麻衣 ライブ決定!

立命館大学のくさつキャンパス(滋賀県)にて産業社会学部40周年(?)のライブを来たる10月2日に開催するそうな。 行きたいけど…遠いなぁ(泣)

マンガ25冊400円

…買ったわけではありません。売ったんです。○ック○フに(笑)某百貨店のビニール袋にマンガ26冊を入れてチャリに積んで15分ほど走るとそのお店はありました。買取カウンターに持っていって計算を待つこと4,5分。 25冊×410円=8660円のマンガ…

くやしい! 21:47

つねにまわりを見て何をすべきかを考えていること、救助技術が完璧なこと、そんな子がいて自分ができていないことにくやしいと思うと同時に、できない自分に憤りを覚えます。もっともっと努力しなきゃと思います。

アテネ五輪まであと少し!

シンクロや陸上、バレーボールやソフトボール、競泳など楽しみな競技が目白押しです。みんな自分の力を出し切って頑張ってきてほしいです♪

長崎 原爆の日

6日に広島に、9日に長崎に原爆が投下されました。原爆によってほとんどの人々がたくさんの物を奪われました。その悲しみははかりしれません。原爆によるつらさ悲しみは二度とくりかえしてはいけないものだと思います。世界唯一の被爆国である我が国が世界に…

やっとゆっくり眠れる〜(>_<)

ここのところ朝早い日が続いたので大変でした。今日も五時半起きでした。家族はみんな寝てるのにひとりだけ早くに起きて出掛けることほど寂しいことないですよね(苦笑)明日は何もないのでみんなよりも遅く起きます(笑)

三日ぶりの更新 19:32

疲れてしまうとどうしても更新が疎かになりがちになってしまう今日この頃。いかんですな。

朝から晩まで 07:16

バイトを始めて一年3ヵ月にして、初めての通しでの勤務です。朝八時から夜九時半くらいまで働いてきまーす。(社会人になったら当たり前なのですが、とか言わないように)今日は帰ってシャワー浴びたら速攻で寝そうな気がします(笑)

バイト先の有線にて

有線でリクエストベスト10みたいなのをずっと流してるチャンネルがあります。昨日聴いていたら… 1位はORANGE RANGE「ロコローション」 2位はNOBODY KNOWS「心オドル」この2曲で夏って感じでいいなぁと気分がのってくるじゃないですか。 3位の曲は何だ…

TSUTAYAで

WINKのベストを見つけました。気になる曲(「淋しい熱帯魚」とか)があるから借りようかどうか迷ってます。 今の曲より昔懐かしい曲たちに走ってしまう今日この頃。。 なにげにプリプリも気になっていたり。 そうそう、プリプリで思い出したけど、お笑い芸人…

8月28日DEEN野外ライブINよみうりランドイースト

チケットが一枚あまっております。どなたか一緒に行きませんか〜?募集中です(>_