バイト先のメンバーとの初めてのお出かけ♪

昨日、男女各3人の合わせて6人で「夏の思い出を作ろう!」ってことで、男性2人が車を出してくれて2台に分かれてお台場に行きました。お台場まで結構スムーズに行けたのですが、駐車場探しにかなり手間取りました。挙句の果てには路駐をすることに(笑)。DECKS東京ビーチでウィンドウショッピングをしつつ、昔懐かしい町並みを再現した階があったのでそこでみんなでラーメンを食べたりしました。ひととおり見終えて外に出た頃には日も落ちていて、レインボーブリッジがライトアップされていてすごくキレイで、携帯を取り出してみんなで写真撮影をしました。

そして、千葉のほうに戻ることにして、帰りは乗る車を変えて帰ってきました。幕張インター近くにある某大手焼肉店で腹ごしらえをして、船橋海浜公園に向かいました。
この時点で結構時間が遅くなってたのですが、あくまでメインイベントはこれからなので、帰るわけにはいきませんでした(^^;

船橋市民でありながら、船橋海浜公園に行くのは初めてでした(笑)。昨日のメインイベントは何だったのかというと、花火!です。昨日集まった6人は、夏らしい夏の思い出を作ってないという人たちだったのです(笑)。だから、花火をしようということになってたみたいです(笑)。

普通の花火や打ち上げ花火などを、海浜公園ということで、海岸で楽しみました♪懐中電灯を持ってなかったので、携帯の写真を撮る際につける電気(FOMAとかNシリーズについてる)を使って花火をあけたりしました。
海岸で花火をするってことをしたことがなかったので、結構楽しかったです♪・・・しかし、終わった時間がもうすぐ日が変わるっていうくらいの時間だったので、内心バクバクしてました(苦笑)。家に連絡してなかったし。親からの電話にも出なかったし(汗)。

時間もかなり遅かったので、当然のことながら、みんな車で送ってもらうことに。方向が同じメンバーに分けて、そこで解散となりました。

私は、終電もすでになかったし、暗いとこチャリで走るのも怖いので、家まで送ってもらってしまいました(^^;

車運転できるっていいですよねぇ。車運転してる彼らがとてもかっこよく見えました(笑)。ひそかな恋心が芽生えたりして(謎笑)

昨日は当初はボーリングやるって話もあったのですが、車あるしお台場か八景島まで行こうかって話になったらしいです。帰りに送ってもらう時に聞いた話ですが。ボーリングやる気満々だったんだけどなぁ…また今度ですな(笑)。

バイト先のメンバーとまた遊びに行きたいなぁ〜と思った昨日でした☆