2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ロッテが

ソフトバンク相手に怒涛の3・連・勝!!! ゲーム差も2となって、このまま勝ち続ければ順位が逆転するのも時間の問題です! 今日も勝って4タテしてほしいですね〜♪今日はTBSでこの試合をラジオ中継するみたいなので、 試合開始から試合終了までず〜っと聴…

惣菜売場にて

2、3日前の話ですが、品出ししてたらハイハイしてる女の赤ちゃんを発見。近くに親がいる様子もなかったのでとりあえず手をとって立たせました。「ママは?」と聞いても1歳くらいだから話せるはずもなく(苦笑)仕方ないのでその場にその子といたら、ちょっと…

電車で化粧すんなっ!

粉が飛ぶし。絶対ありえない。今隣の人がやってますが…どうゆう神経してんでしょ。いくら時間がなかったとはいえ、電車で化粧はしないでほしい。

あやや

最近前にも増してすごい大人っぽくきれいになりましたよね〜。今回の歌、なかなかいいと思います♪

韓国人歌手ユンナちゃん

現在公開中の映画「タッチ」の挿入歌「タッチ」を歌っているユンナちゃん。前回のMステやポップジャムをみて、パワフルな歌声と堂々としたパフォーマンスに惹かれて好きになりました。日本語もとても上手なんです♪

できちゃった結婚、反対っ!(笑)

昨日飛び込んできた「安達祐実とスピードワゴン井戸田潤の結婚」というニュース!仕事からの帰りの電車で携帯のニュースサイトで見ました。しかも、妊娠2ヶ月?! おめでたいことには変わりありませんが… 母親と同じく離婚なんてことはしてほしくないですね…

最近

仕事が楽しいです。大変なこともあるけど、お客さんのかごに入っていく商品をみるとうれしくなります。下から取ったりしなければもっといいんですけど、まぁ仕方ないですね(苦笑) うちの会社はお店に12時間いてはいけないという決まりがあるのですが、最近12…

タッチ今日公開♪

斎藤祥太慶太兄弟が出演の映画が今日公開です。今度の休みは月曜なのでその日に絶対見に行きます☆

恋人と一ヵ月連絡とらない

なんてありえます?彼氏から連絡が全然なくて不安になってがんがんメール送ってたらメールで「人それぞれ都合があるんだからがんがんメール送ってくるな」と言われ、挙げ句の果てには「我々は友達に戻ったほうがいい」と言われてしまいました。自分のことし…

こんな男性がいるとは…(呆)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050905-00000103-yom-sociまさかこんな事件が起こるとは…(汗)

NANA

明日から映画が公開とのこと。漫画が結構売れてるらしいというのは前々から知っていて、気にはなっていました。今日やっとNANA1巻を買いました。果たして私もNANAの世界に引き込まれていくのだろうか…?

開店時間が戻った

昨日から朝10時に開店時間が戻って良かったと思うのも束の間、つい先日パン担当の人がひとり急にやめたので、ますます人手が足りない状況になっています。一週間のうちで一番人手不足なのが土曜日です。あっちもこっちも品だししなきゃいけないうえに、自…

もう9月

働いてると時間の経過が早くて…気がついたらもう9月。今年もあと3ヶ月なんですね〜。 びっくりしちゃいますね(苦笑)。