2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

生まれて初めて

ドラマのサウンドトラックを買いました。今までハマったドラマはあれどサウンドトラックを買うほどではありませんでした。それだけ私のなかで「太陽に向かって」はヒットしてるということですかね(笑)。DVDBOXも一巻買っちゃったし(笑)

「太陽に向かって」続きを観る

土曜日にツタヤが旧作レンタル半額をやっていて13話〜16話の二本借りてきたのを昨日観ました。もう切なすぎてつらすぎて…涙、涙の連続でした。何度も言いますが、クォン・サンウがかっこよすぎます(>_

早稲田実業の斎藤くん

甲子園で大活躍して一躍時の人になった斎藤くん。一部のファンが彼の自宅にまでおしかけているようで…いきすぎだしやりすぎ。報道陣も彼を追い掛け回して…そりゃ一般の高校生だったら「普通に生活していきたい」っていいますよねぇ(^^;

クォン・サンウin「太陽に向かって」

昨日で10話まで観終わりました。サンウ演じるソンミン、素敵すぎます(>_

新たにファンクラブ入会

私は歌うまい人に弱いみたいで、絢香さんのファンクラブに入っちゃいました(笑)年会費4000円でちょっと高めですが、入って損はないかなと思って思い切ってみました(笑)。

Mステ

率直な感想…持田香織さんはなぜあんなに歌が下手になっちゃったんでしょう(汗)。てか、日本人歌手のなかでもかなりひどい部類に入ると思うのですが、全体的に歌のうまい歌手というのが少なくなっていると思うのは私だけ?

韓国ドラマ「太陽に向かって」

ツタヤでなんとなく気になって借りて観てます。クォン・サンウ、なかなかいいです♪好きな人にまっすぐで、妹思いのお兄ちゃんを好演しております。また一時期ハマっていた韓国語を勉強してみようかと思います。

朝から

すごい雨ですね〜。天気予報見てないからよくわからないのですが、台風は関東に直撃か接近しそうな感じですね。この分だとお店にくるお客さんも少なそう。今日は早めに帰ろ〜っと。

ドリーム・オン・アイス

太田由希奈ちゃん目当てで観ました。2002年の日本選手権で初めて演技をみて、日本にこんなしなやかな動きのできる選手がいたんだなと感動して以来ファンになりました。けがをしてしまって2年のブランクがあっての演技だったのですが、そのしなやかな動きは健…

カン・ドンウォン

地元のツタヤでなんとなく韓国映画かドラマを観たいと思って、パッケージにひかれて映画「オオカミの誘惑」を借りてみました。この映画は泣けます!カン・ドンウォンの役の男の子がかわいそう(;_;)夜ひとりで号泣しておりました(T_T)

イライラがピークに達して

爆発しそうです。○ー○○ーの社員、特にうちの店のうちの部の主任、商品補充をもっとしろ!なんでもかんでもパートに押しつけてんじゃないよ!売場見回れば商品が少なくて補充しなきゃいけないってわかるはずなのに、「商品が少なくてやばかったらやってって言…