2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DEEN LIVE JOY BREAK 9 日程決定した模様。

あのぉ…船橋市民にはつらいのですが。。場所的に。。 頑張って行ける範囲で行こうかな。初日が市原。東京近郊だと、戸田、調布、中野、どこも遠いってば。。(汗)

楽しかった〜♪ 21:40

本当に楽しかったです!もう一度観たい感じ。麻衣ちゃんを久々に生で観ました。すんごい細くてかわいい(>_

ソニックに到着 18:05

とりあえず、ダフ屋のおっちゃん、いと多し(苦笑)

東武野田線 16:55

倉木麻衣の大宮ソニックシティでのライブのため大宮にむかっております。この電車、大宮まで一本で行けるのは大変有り難いのですが、各停しかないので1時間半ほどかかります。大宮到着は17:41だそうで。ちなみにうちの最寄駅は馬○沢です。ぜひ探してみてくだ…

冬のソナタ

これも借りたかったのですが、やっぱりブームなのか3巻だけしかありませんでした。早く1話から字幕で見たいです(>_

TSUTAYAにて

自分のMDウォークマンやCDプレイヤーが壊れて早数ヶ月。。(放置しとくなよ!とか言われそうですが気にしない気にしない:笑)来月の給料でMDウォークマンは買おうかと思っています。てなわけで(?)、今日TSUTAYAに行ってきました。自宅からチャリで15分…

ゲストコーナー終了〜 16:29

三人ともかっこよかった♪みんなさわやかすぎる(笑) 30日に発売されるシングルも2曲とも聴けたしよかったよかった(^^)v池森さん、今年35か…見えないなぁ…(笑) 田川さんは今年…山根さんは今年…(以下略:笑) とりあえず、皆さんそんな歳には見え…

bayfm『NEC POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30』 15:37

このゲストにDEENが出演することを今さっき知りました。 知ってたらイクスピアリ行ってたのに…(泣) 今から行ってもとてもじゃないけど生でDEENを観ることはできません。けど、この番組、ストリーミング放送してるんですよ。なので、家にいながらにしてスタ…

筋肉痛… 11:16

昨日の腕立て伏せのせいでしょうか、脇の下および腕、お腹が筋肉痛です(汗) 朝起きあがろうとしたら腕に力が入らないんですよ。「いたた…」とか言いながら体を起こす始末。腕立て伏せなんて日ごろやらないからなぁ。。。腕上げるのにも一苦労。 そして若干…

プールサイド31,2度

この気温、かなり体力を消耗します・・。 でも、プールに入ると冷たくて気持ちいいんですよね〜♪ プールの中から監視したいです(爆)

腕立て伏せ(+_+)

昨日は朝からバイトでした。巻き足を20分間くらい練習して、そのあとボール取りゲームというものをしました。ボールをどこかに置く人以外はプールに背を向けて目を閉じて笛が鳴るのを待ちます。笛が鳴ったらボールがどこにあるのかを探して取ってくるとい…

DEEN『STRONG SOUL』

6月30日に発売されるDEENの新曲。今日船橋のとあるCD屋さんで予約をしてきました。30日になるのが楽しみです♪ NEED WEB(NEED会員限定閲覧可能のHP)で視聴ができるので一昨日あたり視聴しました。なかなかいい感じです♪

6ヶ月長かったようなあっとゆう間だったような。。23:13

資格試験、無事に終えてまいりました。筆記はともかく、実技でまたやらかしてしまいました(>_今日の実技でわかった自分の課題を修正しつつ、27日の教育実習では今日よりもいいレッスンができるようにしたいと思います。子どもが好き、英語が好き。この二…

資格試験 9:22

心臓が口から出そうになるくらい緊張してます。電車内で何度もシュミレーションしてます。あと4時間もすれば楽になれる…(>_

bayfm 17:07

DEENの『瞳そらさないで』が流れています。うれしい〜♪ 池森さんの声がわか〜い(笑)

バイト終了 16:53

日曜日だし晴れてるし暑いしで昼過ぎには子供連れが多かったですよ〜。チーフもポジションに入ったりしてなかなか忙しかったです。夏本番のための予行練習をした気分です(苦笑)皆さん右側を泳いでくださいね〜無理な追越しもしないでくださいね〜逆立ちしな…

ゴルフ

少なからず興味はあります。だから打ちっぱなしとか行きたいんですよね〜。こちらも一緒に行ってやってもいいよ〜という方募集します(笑)

全米オープン

テレ朝で放送してたので出掛ける前の少しの時間観てました。昔から父親が日曜日の午後は囲碁かゴルフを観ていたので、囲碁は全然わからないけど、ゴルフはなんとなーく観てて習慣になった感じです。それに丸ちゃんこと丸山茂樹選手が頑張ってるし!

早起き 6:51

日曜日にしてはめずらしい朝からのバイトです。道行く人も少ないしさわやかで自転車乗ってて気持ち良かったです。電車もすごくすいてるし♪ 起きたのは5時30分だったのですが、すでに父親は起きてました。いつものことながらすごい早起きだなぁと感心してしま…

千葉マリンといえば 14:30

花火ナイター!七回くらいにライト側で花火が打ち上げられるという催し物が七月から八月にかけて千葉マリンスタジアムで行なわれます。野球観ながら花火も見られるなんてお得です♪今年も行こうかなと思ってます。ついては一緒に行ってくれるという方を募集し…

てなわけで 24:30

おやすみなさ〜い♪

実は携帯からの更新

明日も早いので早く寝なきゃ〜と思い、横になりながら日記更新です(笑)横になるとなんでこんなに気持ちいいんでしょうね〜電車やバスで寝るのも気持ちいいですよね(^-^)

来週の水曜日は

いよいよ子ども英会話インストラクター認定試験です。今日はそのなかの実技、レッスンの練習をしてきました。まだ緊張して英語が抜けたり、レッスンの進め方に迷いがあったりして、変な間ができてしまうので、また詰めなくてはなりません。これから一週間は…

駅のホームのベンチで寝る

久々の混雑状態で疲れたのか、駅のホームのベンチで20分間くらい寝てしまいました(汗)。それもカクカクしながら(苦笑)F駅始発の電車で地元の駅まで座った時も隣の人に寄りかかって寝ていたりして…かなり疲れていたのでしょうか…(苦笑)乗り過ごさな…

県民の日…無料開放…

やはり皆さん「無料」という言葉には弱いようで。天気も良くて気温も上がるってことで、プールが混むには絶好のコンディションになりました(爆)。今日私は水深の深いプールがあるエリア担当だったのですが、中学生か高校生くらいの少年たちが1つのコース…

明日は千葉県民の日

バイト先が無料開放日となります。お客さん多いのかなぁ。。けど、平日だから…子どもが多いのかな。。あ〜大変だ(汗)明日は思いっきり泳いでこよ〜っと☆

梅雨の中休み〜♪

今日は湿気もなく気持ち良く過ごせました。夏本番でもこんな湿気の少ない暑さであってほしいと願う今日この頃。。。(無理)今週中は天気がよろしいようで。嬉しい限りです♪

昨日に引き続き

家に引きこもっていた私(汗)別に外に出るのが嫌というわけではなく…英語の勉強をしていたのですよ。今受けている講座が来週の資格試験で終わりなのです。その勉強と実技の発表の準備をしているんです。来月からは子ども英会話講師として就職するための準備…

なんとな〜く

辞書で「砂時計」をひいてみたら・・・『一定時間に落下する砂の量が常に等しいことを応用した短時間測定器。胴のくびれたガラス器の孔(あな)を通して、均質の微粒子を落下させる。三分計、五分計などが普通。』砂時計を説明するとこういう文章になるのか…

東京ベイNKホール閉鎖…

ミュージックステーションの年末のスーパーライブでおなじみの東京ベイNKホールが来年6月に閉鎖となってしまうそうです。 理由は維持費がかかるから。やはり不況のあおりでしょうか。 一度は行ってみたかった…。来年からMステスーパーライブはどこで開催…