TSUTAYAにて

自分のMDウォークマンやCDプレイヤーが壊れて早数ヶ月。。(放置しとくなよ!とか言われそうですが気にしない気にしない:笑)

来月の給料でMDウォークマンは買おうかと思っています。

てなわけで(?)、今日TSUTAYAに行ってきました。自宅からチャリで15分くらいでしょうか。

GLAY天使のわけまえピーク果てしなくソウル限りなく
GARNET CROW『君を飾る花を咲かそう』
倉木麻衣『明日へ架ける橋』

この三枚を借りてきました。

倉木麻衣→明日ライブに行くのでその予習ってことで借りました。良い曲ですね〜♪

GARNET CROW→Mステで聴いていいなぁと思って借りました。由利さんの歌声好き〜♪

GLAY→どちらの曲が好きかと問われたならば、『ピーク果てしなくソウル限りなく』と答えるでしょう。この2曲のほかに今年3月15日(実は自分の誕生日だったりするのですが:笑)に東京ベイNKホールで行なわれたライブの音源が入っています。
 ・BEAUTIFUL DREAMER
 ・時の雫〜Overture
この2曲が入ってます。生のオーケストラが入っていたようで、すごく良かったです。このライブの模様を聴いたらますますGLAYのライブに行きたくなってきました。