2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ニンテンドーDS

CMでおもしろそうなソフトを紹介してるからすごくほしくなりました。

いよいよ明日が

今の上司と一緒に仕事ができる最後の日となってしまいました。 昨夜送別会で上司の隣にしてもらって、いろいろ話をしたり、息子さんを携帯で撮った写真を見せてもらったりしてすごく楽しかったです。息子さんたち(9歳と3歳)、上司にそっくり!ほんとにかわい…

そういえば

新宿厚生年金会館でのDEENのライブまであと五日です。友人のブログ見て思い出しました(汗)。アルバム聞きなおさなきゃ。ライブ楽しみ♪

社員の異動

今週の月曜日に人事異動の辞令が私のいる部門の社員の人にも出ました。 入社して半年、とても仲良くさせていただいてた上司が今度異動することになりました。 わからないことをいつも真っ先に聞いてたし、すごく頼りにしていて、すごく仲良くさせていただい…

念には念を 06:11

昨日の雪が凍って足元がすべりやすくなってるだろうから早く家を出ようと思い、いつもより30分以上早く起き、早めに家を出ました。やはり凍って固くなっていて踏むとバリバリ音がしてました。バスにはチェーンがつけられていて、乗ってるとなんとも変な感じ…

雪、雪、雪…

けさ起きたのは五時ごろだったのですが、すでに少し雪が積もっていました。いつまで降るのかは知りませんが、結構積もりそうな予感です。今日はまだ積もるだけだからいいけど、明日朝冷えてアイスバーンになったりしたら怖いですよね(^o^;

詳しいことはよくわからないけれど

ライブドアのせいでたくさんの人が影響をうけてるみたいですね。株のことはまったくといっていいほどわからないので詳しくは触れませんが。ご愁傷さまです。しかし、耐震強度偽装にしろ、ライブドア関連にしろ、お金欲しさにやったんですよね。 自分たちの一…

正夢になる?

今日職場の社員の男性に猛アタックしてる夢を見ました。もしかしたら正夢になる…かも?なんちゃって(笑)

不快といえば

商品を素直に上から取ろうとしない客。とはいえ、おもしろいことに、奥の真ん中をとっていく傾向があるんです。そこの商品がきれいに見えるのでしょうか?実に不思議です。

音漏れにご注意あれ

よく電車やバスなどでウォークマンの音漏れしてる人いますよね。実に不快なのです…(−_−メ)

仕事ができないのに

時給の高いおばさんほどむかつくものはありません。あー、むかつく(−_−メ)

年明けたのか…

大晦日も元日も仕事してたので、年が明けたという実感があまりないのが正直なところです(苦笑)。だからテレビでカウントダウンをみて『年が明けたんだ〜!』と自分に言い聞かせてから寝ました(笑)。

おくればせながら…

新年あけましておめでとうございます。本年もこの日記ともどもよろしくお願いいたします。