6ヶ月長かったようなあっとゆう間だったような。。23:13

資格試験、無事に終えてまいりました。筆記はともかく、実技でまたやらかしてしまいました(>_<)一瞬頭が真っ白になって英語が出てこなかった…(;_;)

今日の実技でわかった自分の課題を修正しつつ、27日の教育実習では今日よりもいいレッスンができるようにしたいと思います。

子どもが好き、英語が好き。この二つの思いを胸に今までやってきました。
試験前にちょっとナーバスになって投げ出してしまいたくなったこともあったけど、今日実技のレッスンをやってみてこの仕事の楽しさを再認識することができたので、この仕事をしばらくやってみたいなという気持ちに変わりました。

やるだけのことはやったので、あとは結果のみです。結果は7月の第二週に直接郵送で送られてくるそうです。楽しみなような不安なような。。結果がくるまではゆっくりできそうです。