マンガ25冊400円

…買ったわけではありません。売ったんです。○ック○フに(笑)

某百貨店のビニール袋にマンガ26冊を入れてチャリに積んで15分ほど走るとそのお店はありました。

買取カウンターに持っていって計算を待つこと4,5分。
25冊×410円=8660円のマンガ達が400円で買い取られていきました。今考えれば安いなぁ…とか思いますが(苦笑)。残りの一冊は不良品だったので値段がつかなかったです(^^;

400円を受け取った後、しばらく店内をうろうろしてました。一番目をひいたのはCD・ビデオコーナーでした。GLAYとかZARDとか…ほしいCDが200円くらいだったので買おうかどうか相当悩んだんですが、CDプレイヤーを買うのが先だなぁとか思って断念しました(苦)ちなみに、DEENが出したすべてのビデオが陳列されてました。売る人いるんだぁ…なんて思いいながら眺めてました。ON&OFFツアーの時のビデオもあったけど1250円だったので断念しました(実はこれだけ持ってませぬ:汗)。

あとはマンガを一冊読破しました。最初はずっと立って読んでたので途中で貧血を起こしそうになって時々しゃがみながら読みました。
言葉と距離を越えた男女の愛に感動しつつ、今度は20分(?)ほどチャリを走らせてマツキヨに向かいましたとさ(田舎とかゆうな〜!:笑)。