8月28日

よみうりランドでのDEEN初の野外ライブでした。雨が心配だったけど、12時くらいに行って友達と遊んでました。ジェットコースター2つ、ゴーカート、スカイサイクルに観覧車。久しぶりに遊園地を満喫しました。途中で雨降ってきて雨宿りしながら、EASTで行なわれていたリハーサルも聞いちゃいました。

ライブは5時過ぎ(?)からスタートしました。最初は「レールのない空へ」でした。その後、夏の歌(「Sunshine On Summer Time」「君がいない夏」など)を中心に演奏されました。新しいアルバムの曲も演奏してたけど、比重的には以前出された曲が多く演奏されたように思います。

新しいアルバムのなかで盛り上がれる曲である「GOOD GOOD Time!」も演奏してくれて、周りを気にせず一人で盛り上がってました(笑)。

山根プロジェクトも着々と進行中とのこと。どんな形でCDをリリースするのか(シングルなのかアルバムなのか)すごく気になります。

天気のほうも中盤あたりから止み始めて、終盤には鈴虫が鳴いていたりしてすごくいい空間になっていてすごく良かったです♪

また野外でやってほしいと思いました。今度は晴れてほしいなぁ。。レインコート着てライブを観るなんて生まれて初めての経験をしました(笑)