DEENライブ(一昨日の続きのつもり)

内房線五井駅が最寄の駅でした。F橋から五井までそんなに遠くない距離なんだけど、会場は駅からバスで15分くらいのところにあるので、結構遠かったです。そして、内房線はローカル線だったことに驚いたりしつつ。。ボックス席になってるので、ちょっとした小旅行気分を味わえました♪

ライブは一人で観ました。例のごとくノリノリで楽しみました♪

終演後…。
友達とボビー(バレンタイン監督)の出待ちをしました。ボビーの出待ちをして、DEENメンバーの出待ちもしました。DEENが主役のはず…(笑)このときばかりはボビーが一番で(笑)

スモッグガラスだったから中の様子は全然わからなかったけど、一台だけスポーツカーで出待ちの前をものすごいスピードで通りすぎた車がありました。あれはきっと車好き(走り屋?スピード狂?)の伸ちゃんでしょう。。かっこよかったわ〜(>_<)けど、助手席というか車に乗ってたら怖いだろうなぁとか思ったり(苦笑)