HEYHEYHEY10周年記念スペシャル

TRFやPUFFY浜崎あゆみ、ELT、モーニング娘TOKIO奥田民生、KinKi Kids、安室奈美恵華原朋美ポルノグラフィティ、Gackt、MAX、ウルフルズが出てました。

とりあえず感想。。
ELTの持田さん…「Time Goes By」を歌っていたけれど・・かつての歌声はどこへやら…。声をむりやり出してるのが痛々しかった。。

TOKIOの長瀬くん、なぜ伏し目がちに歌っていたのか…。

アムロちゃんも声出なくなってきてるなぁ。。。

モーニング娘。が今のメンバーで「LOVEマシーン」を歌う姿を観るのが初めてだったから新鮮だったなぁ。。

ポルノグラフィティはかっこよさに磨きがかかってるし、歌もしっかししてるから好き〜♪

TRF・・久々に観た。。「Boy Meets Girl」懐かしい〜♪

あゆ、演歌みたいに声を震わすのはやめて〜(>_<)

KinKi Kidsは「全部抱きしめて」を歌ってた。懐かしいなぁ…。光一くんですら浜ちゃんに頭叩かれていたとは・・驚き(@_@)

ウルフルズ、「ガッツだぜ」懐かしい(>_<)

途中夕飯のため観てないところもあるけど、録画してあるからあとでゆっくり観ることにします。。