三枝夕夏 in db初ソロライブ

今日は三枝夕夏 in dbの初のソロライブに行ってきました!三枝夕夏の曲はコナンのテーマソングになっていたりするので少しは知ってたけど、アルバムの曲とか全然知らなかったので、大丈夫かなと不安でした。
ライブ前に友人に少し聴かせてもらいましたが、曲と歌詞がよくわからないままライブ開始(汗)
整理番号の関係で後ろのほうで見てました。最前のほうにはアイドルオタクらしき人々がいるのがライブ開始後すぐ確認できました(笑)。やはり女性よりも男性の比率がかなり高かったです。『ライブは楽しまなきゃ損!遠慮してちゃダメ!』が私のライブの信条なので、踊ったりノリノリで楽しみました♪中盤で洋楽3曲くらいやってましたが、メジャーな曲で盛り上がれて良かったです♪
生で三枝夕夏を見れて、すごくかわいくてかっこよくてファンになっちゃいました(^-^)
MCでカミカミだったけど、そのほかはすごく良かったと思います(^-^)
大野愛果さんが途中で出てきて一緒に3曲ほど歌ってて、歌うまいなぁと思って見てました。
…ただ、バックステージに映されていた戦場の写真は何だったんだろうとそれだけがすごく気になりました(苦笑)。
終演後アルバムを買いました。友人曰く『ライブ後は財布の紐がゆるむ』ってことで(笑)
シングルも聴いて、次回までには歌を覚えて、もっとライブを楽しめるようにしたいな♪