ホテルプール2連続勤務

屋外プールってことで当たり前のことながら焼けました。コスチュームがあって黄色いTシャツに赤いジャージ、しかもシャツはジャージのなかにいれるんですよ(苦笑)。ホテルだからなのかなぁ。プールサイドでは大体青い帽子をかぶって水着に黄色のTシャツで監視をします。監視といっても別に注意することなく見てるだけ。あとはホテルってことで接客をしたりします。「おそれいります(が…)」「申し訳ございません(が…)」「お手数ですが…」など普段言い慣れていない言葉遣いがあったりしてなかなか大変です(笑)。外のプールもなかなかおもしろいなぁと思います。ただ監視してる目の前でいちゃつくのだけはやめてけれ〜(笑)