W辺オーナーめ・・・

世論調査の結果を聞いて「何がファンの声だ」
1リーグ制に移行したらスポンサーを降りるという三洋電機に対して「ああ、どうぞ」
・・・唖然としました。
ファンもスポンサーも何もかも無視なんですね…。T・WさんのためのT・WさんによるT・Wさんの野球…野球じゃないな、野球界(か?)じゃないですか。。
日本野球界はこの独裁体制をなんとかしないとだめですな。70年の歴史がこんな人のためにめちゃくちゃですね…。現役の選手、OBが一丸となって行動を起こし、T・Wさんの考えを少しでもねじまげていただきたい。。1リーグ制にしたら試合を全てボイコットするとか。。

1リーグ制にしたら未来の野球少年が減りますね、絶対。K人がお金に物を言わせて選手集めしたら今よりももっと人気落ちるだろうなぁ。。

とりあえず、T・W、逝ってよし!