昨日

朝練は途中からの参加になりました。朝礼には間に合ったのでまぁよしとしましょうか(笑)
5時まで早かったなぁ。楽しみなことがあると結構早く過ぎるものなんですかねぇ?

5時に終わって速攻着替えて千葉マリンへ。土曜日ということもあってか、結構お客さん入ってました。あらかじめ友達が席を取っておいてくれたので、外野席でも座れました♪

1回にロッテは4点取って『今日は勝つかなぁ』と思っていたら3回か4回に一挙に5点とられて逆転され…それからも追加点をとられて(もちろんロッテも点取ったけど)結局負けてしまいました。時間の都合で8回あたりで球場を後にしました。家で結果を確認したら8−6でロッテが負けたとのこと。残念っ(>_<)