TSUTAYA

久々に行きました。母親に頼まれていた「オペラ座の怪人」と、「ハリーポッターと賢者の石」と「猫の恩返し」と「TOM&JERRY 9巻」を借りてきました。

明日はビデオを観る日にしようかなぁと考え中。外暑いし(爆)

オペラ座の怪人」はどうやら今度宝塚でやるそうで、前もって観ておきたいとのことで、借りてきました。

ハリーポッターと賢者の石」は、ハリポタシリーズは「ハリーポッターと秘密の部屋」しか観てなかったので。当時付き合ってた彼氏と上野のちっちゃな映画館で観ました。別れてからもう2年弱経つのかなぁ。。(遠い目)

猫の恩返し」は、公開中に観たかったんですけど、気がついたら終わってました(苦笑)

「TOM&JERRY」は、かつて私が父の仕事の都合でアメリカに住んでいた頃テレビで観ていた記憶がありますが、内容はあまり覚えてないのです(爆)。だからというわけではないのですが、借りてきました。面白いですよね〜(^^)あのコミカルさが大好きです♪