生まれて初めてドラマのDVDを購入

ハマったドラマはいろいろあれど、そのビデオやDVDは買ったことがありませんでした、私。
しかし、今回は違います。さんざん悩んだあげく、ネットで予約してまで買ってしまいました。
そのドラマのタイトルは・・『バリでの出来事
日本のドラマではありません、韓国のドラマです。

TBSで以前深夜に放送していて、なんとな〜く観てたのですが、俳優さんたちの熱演にどんどん
物語にハマっていき…いつのまにか「初回からノーカットで観たい」という思いが強くなっていて思い切って買っちゃいました。

このドラマの主役を演じていたチョ・インソンさん、なかなかの演技派です。今韓国で「春の日」というドラマにも出演しています。日本でも地上波で放送してくれるといいな。深夜枠でもいいから、なるべく字幕で、しかもノーカットで、放送してほしいと思う今日この頃。