朝からテレビにかじりつき

朝、関西地方で起きた未曾有の大事故が伝えられたのは私が起きてから間もなくしてからでした。一番最初はテレビのニュース速報かなんかで知りました。最初は「脱線かぁ。たいしたことないだろう」と思っていたのですが、時間が経つにつれて大変なことになっていって、いつのまにかほとんどのテレビ局が報道特別番組としてこの大事故のことを伝え始めていました。
いつも録画している日テレの韓国ドラマなどたくさんの番組が飛んでしまいました。
時間が経つにつれて、びっくりするくらい死傷者の数がどんどん増えていって、テレビに映っている列車の悲惨な状態に目を奪われ、ず〜っとテレビにかじりついていました。

大事故を伝えるテレビをずっと見ていて、気がついたら夕方になっていました(^^;

この事故で亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、
ケガをされた方々の一刻も早い回復をお祈りします。。