カラオケ

平日なのにカラオケに行ってきちゃいました(笑)。
いつもは歌わないような曲も歌いました。
以下リストです。(順不同)

1.三枝夕夏 in db『君と約束した優しいあの場所まで』
2.SPEED メドレー
3.小松美歩『謎』
4.安室奈美恵 メドレー
5.小松美歩『氷の上に立つように』
6.倉木麻衣Winter Bells
7.島谷ひとみ『Perseus〜ペルセウス〜』
8.globe『DEPARTURES』(友人と一緒に)
9.鈴木あみBe Together
10.Janne Da Arc月光花

これだけのはずです…(苦笑)。
2と4は初めて歌いました。2も4も懐かしい曲ばかりでうる覚えで歌った曲もありました(笑)。
名探偵コナンの映像が観られるということで、3と5と6は歌いました(笑)。
カラオケで大好きなアニメの映像が観られるなんて最高♪♪