何がしたいのだろう?

今世間をにぎわせているニッポン放送株取得問題。

ライブドアの堀江さんは新しいことをやろうとしていますが、結局何がしたいのか
私にはよくわかりません。ライブドアの会社沿革を見てみるとAの会社を子会社化とか
Bの会社を完全子会社化とかばかり。ただ単にいろんな会社を飲みこんで大きくなってきたとしか思えません。今回もそのケースなんでしょうか。
ライブドアっていう会社は従業員が1100人くらいいるんですねぇ…数百人くらいかと思ってました。

今回の騒動でライブドア知名度が格段に上がったはずです。それで十分満足なのでは?と思ってしまうのは私だけでしょうか?(苦笑)

今回の騒動で、ラジオに興味のなかった人たちがニッポン放送を聴こうとするきっかけになったらおもしろいですけどね。