日曜日の公開録音 続き

DJさんが2人出てきて、公開録音開始。最初に出てきたゲストはDo As Infinityでした。クリスマスにちなんでプレゼントの話だったり新曲の話、アメリカツアーの話、声優に挑戦した映画犬夜叉のことなどなどいろいろ話をしてました。伴ちゃん、かわいかった(>_<)

Do As Infinityトークが終わると、Do As Infinityファンと思われる人々がどどっと帰り始めて、その分スペースができたので少し前に行くことができました。

迷子の放送などがあったので少ししてからDEENが登場。実質3列目でDEENを間近に観る事ができました。(^^)

スタッフが機材の接続を間違えたみたいで、機材の調整にちょっと時間がかかってました。その間、秀ちゃんではなく公ちゃんがつないでました(笑)。結構いっぱいいっぱいだったっぽいです(笑)

調整ができて、1曲目「日曜日」。途中「ブチン」という大きな音がしたのでNGになってしまい、2回「日曜日」をフルコーラス聴くことができました♪
2曲目は「いくつものありがとう」でした。最後オーディエンスの音とってたけど、でも伸ちゃんが歌ってたからあんまりきこえてないかもしれないですね〜。

そのあとDJ2人とのトークがありました。(ネタバレあり)
①クリスマスだからとメンバー間でプレゼント交換するということはない
②クリスマスは大体仕事である
③公ちゃんは自分もやりたいがために伸ちゃんに誕生日プレゼントとしてゲームソフトをプレゼントした。今はそのソフトは公ちゃんが借りていて伸ちゃんはまだ返してもらっていない
④秀ちゃんが去年公ちゃんと伸ちゃんにもらった誕生日プレゼントは体脂肪計だった。今の秀ちゃんの体脂肪率は14%くらい(すごっ!)
などなど話してました。

時間になってDEEN帰る。
その後、会場横で今までに出たCDを買うとメンバーのサイン色紙が先着50人に配布されるとのこと。すぐ列ができました。私もなんとなく並んでみました。CDの置いてあるカウンターをみてみると持ってないものはなかったので、色紙はあきらめて帰ってきました。

ちなみに…。
DEENミニライブの時私の隣にいたお姉系の女性のことを伸ちゃんはちらちら見てるのを私は目撃しました!伸ちゃん、ひそかにタイプ?とか思ってました。(笑)