飲み会

イベントの打ち合わせ&宣伝のために某居酒屋で飲むことになってました。会う約束をしていた友人が代官山へ行っていて渋谷に戻ってくるまでタワレコや銀行に行って暇つぶししてました。
しばらくして友人と合流。実はこの友人モーニング娘。ハロープロジェクトファン(通称モーヲタ)なのです。代官山へはそのハロプロファンの方と一緒に行っていたらしく、飲み会もその方々とともにやることになりました。でも、直接居酒屋に行くとお金がかさむのでその前に軽く食べて行こうということになって、センター街でみんなでカレーを食べて行きました。
初めてこの友人以外のハロプロファンの方と飲むことになって、どうなることやらと思ってましたが、普通でした(爆)
男性8人(DEEN関連が2人)のなかに女性1人だったので紅一点じゃん!なんて思ってみたり。
DEENとは全然違う世界にちょっとビックリしてみたり。。

4月にあるモー娘関連のファンイベントに呼ばれそうな予感・・てか呼ばれました。怖いものみたさと興味半分で行ってみようかなぁ。主催者に「来い!」と今日言われたんで、せっかくだから行ってみようかなぁなんて思ってます。

飲み会を始めるのが遅かったので、あまりいられなかったのですが、とても楽しい飲み会でした。私は3000円を置いて9時半頃帰路につきました。あれからあの8人は何時くらいまで飲んでいたのでしょうか。。男性陣8人でどんな話に花を咲かせていたのでしょうか。(笑)