バイト代打

会社説明会に行きたいので明後日代わってもらえませんか?」
日曜日にバイト仲間のAくん(今度大学4年生)にこう聞かれたのをきっかけに、今日バイト6時までやることになりました。
8時半から6時までの9時間半という長い時間でした。
でも、結構楽しいメンバーだったからか、あっという間という感じがしました。
足つりのお客さんが2人出たりと大変でしたが、とても勉強になった1日でもありました。

昨日誕生日だったわけですが、今日バイト先で何か特別なことをされたかというと何もなく、寂しいような良かったような。。(笑)
それとなく「昨日23歳になりました〜」なんて自分で言ったりなんかして祝福の言葉を何人かからいただいたりしてました。