プールに落とされる(笑)

今日は、4年間バイトをしていた人が就職決まって引退をするということで、いろいろ計画を立てて営業後の掃除をしたあとに実行に移しました。
まず、その人にあげるものやその人にとっての思い出の品などをいれた箱を救助で使うサーフボードみたいな板に乗せてプールの真中あたりに浮かべました。
その人が帰ってきたら「何かあるよ〜。取っておいでよ〜」みたいなことを言いました。けど、彼女は取りに行きません。そこで強行手段ってことでみんなで彼女を抱えてプールにドボン(笑)
プールに落とす時の反動で一緒に2人ほどプールに落ちてました。私はそれをボーっと見ていたら誰かに背中を押されてそのままドボン。しかも、ライフガードのTシャツを着たまま(^^;
それから、彼女以外上がってみんなで「4年間ありがとうございました!」とおじぎをしました。

プールに落とされたのは今回が初めてではありません。
今の水着に変えて初めて勤務に入った日に、男の子二人がかりで終礼の前にプールに落とされたのが最初です。
それから、何かあるごとにみんなが結構プールに落とされたりしてるので、前からの恒例行事みたいです。

明日もまた一人、就職のためバイト先を去る子がいます。
今日の繰り返しになるのでしょうか?それとも・・・。

明日は朝から夜までの勤務です。
頑張ってきます!