DREAMS COME TRUE in SMAP×SMAP

スマスマにドリカムが出てました。
歌ったのは「やさしいキスをして」「SHAKE」「未来予想図Ⅱ」でした。吉田美和さんの歌のうまさには脱帽です。本当にうまい!15年間歌のキーも変えずに歌うことができるってすごいなぁと思いました。
「やさしいキスをして」は中居くん主演のドラマ『砂の器』のエンディングで流れていた曲でした。ドリカムが音楽番組でこの曲を歌っているのを見たことがなかったので、すごく嬉しかったです!
「未来予想図Ⅱ」は草なぎくんから唄いだして、間奏のあとの盛り上がりのとこをドリカムの二人が歌ってました。ドリカムの二人が唄いだしてから、ステージが星空になってそのなかでドリカムとスマップの皆さんが浮かびあがってるという、なんとも幻想的な演出で、すごく歌詞と合っていて良かったです。