11日間、世の中的にも私的にもいろいろありました。

<世の中編>
イラクで人質となっていた3人が解放されて、明日あたり日本に帰国しますよね。そして、新たに拉致?拘束?されていた2人も無事に解放されたそうですね。無事でほんとによかったです。

<私個人編>
パソコンのキーボードのアルファベット「o」のボタンを押すとなぜかスタンバイ状態になってしまう状態になったのが8,9日前でしょうか。最初はウィルスに感染したのではないかと思ってその状態を放置しておりました(汗)しかしいつまでもその状態にしておくわけにもいかないので、一昨日、昨日、今日とパソコンに向かい合ってました。今日なんてやっと直ったことが嬉しくて、ずっとパソコンとにらめっこしっぱなしです(笑)

一昨日、ソニーVAIOなので)のカスタマーデスクに電話をしてオペレーターの人のいうとおりにしていたら、意外とあっさり直りました(^^;
問い合わせをする前に自分でリカバリCDを使ったりしていたので自分で仕事を増やしてしまいました。インターネット接続方法、メール送受信設定がパーになってしまったので、その復旧作業を昨日今日とやってました。LANボードのドライバソフトを無くしたから買いに行ったりとなかなか大変でした(>_<)

そして、今の状態があるわけです(笑)
使えるようになって良かったわー(>_<)