昨日はDEEN田川伸治さんお誕生日!

・・でございました。ここで言うのもなんですが、
『田川さんお誕生日おめでとうございまーす!これからも素敵なギターさばきを私たちに見せつづけてくださいね〜♪』
てか一日遅かった?(汗)

田川さんのライブのチケット、気がつけば締め切り過ぎてました…。かなりショックでした。しかも気がついたのが昨日の夕方5時ごろ。。締め切りは昨日の昼1時だったんです。悔しいです(>_<)こうなったら余ったのを誰かに譲ってもらうしかないですねぇ・・そううまくいくかはわかりませんが。。

よみうりランドEASTのライブは予約しました(^^)あとは月末までにお金を振り込むだけです♪

よみうりランドなんて行ったことないなぁ…。しかもEASTってなんだろ(^^;