水泳

現在、辰巳国際水泳場で日本選手権兼アテネ五輪代表選考会が行われています。深夜にNHKでダイジェストをやっているので一昨日観たのですが、やっぱりテレビに映るだけあってプールの水がすっごいきれいです。
毎日プール内にクリーナーを入れたりと陰でスタッフの方々が頑張ってるんだろうなぁと、プールに携わる仕事をしている私としては思ってしまいました。(苦笑)
…て観るとこ違うってか?(笑)

レースもちゃんと観ましたよ(笑)
やっぱりトップレベルの選手が集まるだけあって、すごい速いですよね。100メートルを1分で泳いでしまうなんて…私は50メートルを泳ぐのに1分かかってしまいます。
私のバイト先でたまに練習しにくる国体強化の選手の方も出ていたのですが、五輪選手には選ばれませんでした。
上には上がいるんですね。