カラオケを3時間半

今日は友人とふたりでカラオケに行きました。2人で3時間半ということで、交互に次々と歌っていきました。
私はFIELD OF VIEWとかDEENメドレーとかB'z、BACKSTREET BOYS、タッチ、ドリカムなどなど思いつくままに入れては歌っておりました。そのなかでアニメの曲を歌いたいなぁと思って本を見ていたら、『美少女戦士セーラームーン ムーンライト伝説』と書いてあるところを見つけました。歌っちゃえ〜と思って入れたのですが、実は初めて最後まで聴くし歌うの初めてだし、で、初めてづくしだったのです(笑)
なかなかかっこいい曲調でびっくりしたし、バックで流れていたアニメの映像を見て懐かしい!と思って騒ぎまくってました(笑)レンタルしてうさぎちゃんとかまた見ちゃおうかなと思ってみたりしました。
ちなみに最後の締めは宇多田ヒカルの「Movin'on without you」でした。やっぱり難しかったです、この曲は(汗)